【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



なぜ女性は行動力のある男性に魅力を感じるのか?






モテ男の条件

女性から人気がある男性の条件は「行動力がある」。草食男子が増える現代では、行動力のない、無気力な男性が増えました。そんな中で「あなたの事が好きだ」とストレートに言い、行動に移してくれる男性は魅力的に見えるでしょう。行動力があるという事は、決断力にも優れているため、「男らしく」見え、女性から支持されるのです。


行動力のある男とは?




男性とのデート中に、女性のテンションが下がってしまうのが「ご飯何にする?」という質問に「どこでもいいよ」という男性の態度。

「何でもいい」=「どうでもいい」という事なのかと、女性は思ってしまうのです。

しかし、行動力のある男性とデートをした場合、男性の方から「あれが食べたい」と言って、お店に連れて行ってくれます。

女性は、少し強引なくらいの男性に魅力を感じる人が多く、消極的な男性より、決断力が早く、行動力のある男性に魅かれるのです。



また、行動力のある男性は、会話の中で「あれやってみたいんだよね」と女性が言うと、できる事であれば、来週にでも、女性がやりたいと言った事を叶えてくれるでしょう。

あまりにも無謀な注文はムリですが、例えば、バンジージャンプがしたいと女性が言ったなら、すぐにでも近くの遊園地で出来る所を探し、近いうちに女性の夢を叶えてくれるという事。

そんな行動力のある男性は、女性からすると「王子様」のようです。

モテる理由も分かります。


急に電話をかけてきて「今から会えない?君の家の近くなんだけど」なんて聞かれた日にゃ、女性はメロメロになるでしょう。

女性は、少女マンガに出てくるような男性を理想像として描いているのかもしれません。
「白馬の王子様」までいかなくても、ストレートに好きだという気持ちをぶつけてくれる男性を待っているのかもしれません。




関連記事
no name
バンジージャンプの夢を叶えてくれる白馬の王子様wそんな王子様ほしいw

- 2011年06月27日(月) -
no name
バンジージャンプをしたい女性ってそんなにいますかね?
私は高所恐怖症なのでバンジージャンプはしたくありません。
でも頼れる男性はほしいです。

- 2011年06月27日(月) -
no name
最近は草食系男子が増えてるからね~
頼れる男の人ってなかなか見つからないよ

- 2011年06月27日(月) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/269-c9cd7929
TOP△







