【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



酒に飲まれるな!飲み会で女性に嫌われてしまう男性の行動






飲み会の席で、女性が引いてしまう男性の態度

いくらお酒の席だからと言っても、同席している女性から嫌われるような飲み方はいけません。お酒はその人の本質が出てしまう事もあるため、特に注意が必要になります。忘年会や新年会の他にも、合コンや紹介の席での「飲みすぎ」は、今後の信用問題にも関わってきます。ハメを外し過ぎず、酒に呑まれないように気をつけましょう。


こんな男性は嫌われる




普段分からないが、飲み会の席でよく分かる事があります。

それは食べ方

男性も女性も食べ方が汚い人は、嫌われます。

くちゃくちゃ音を立てて食べる人や、箸の持ち方が異常な人など。

若い頃は、お箸をちゃんと持てなくても「可愛いね」で済んでいたかもしれませんが、いい年になって、お箸もちゃんと持てない人は、引かれます。

特に男性の場合、取引先での接待など、会社関係の人と食事をする事もあるため、早いうちに箸の持ち方を正した方がいいでしょう。



下ネタ満載の男性




飲み会の席で多いのが、下ネタをバンバン言う男性。

少しくらいなら、女性も笑ってごまかしてくれるかもしれませんが、しつこくいつまでも下ネタを言っていると、本当に嫌われます。
稀に、下ネタ大好きな女性もいますが、できるなら女性の前での下ネタはスマートではないので控えるようにしましょう。

下ネタの延長で、全裸になったり、下半身を出したりする男性もいますが、周りにいる人にも迷惑なので、絶対にやめましょう。



上からモノを言う男性




お酒がいい具合に回ってきた時に仕事の話なんかが出ると、女性に対し、説教くさくなり、偉そうに、上からモノを言う男性がいます。

楽しい飲み会の席で、偉そうにされたり、命令口調や説教じみた事を言われると、その場の空気も悪くなりますし、女性からしても迷惑でしかありません。

自分だけ楽しく酔っぱらわないように注意して、周囲のお客さんにも迷惑がかからないようなスマートな飲み方を心がけるようにしましょう。



関連記事
no name
お酒の席だと酔いにまかせて下ネタを言う男性っていますよねぇ。
ああいうのは本当に嫌な気分しかしないのでやめてほしいです。
次の日からその人の事を見る目が変わってしまいます。

- 2011年06月27日(月) -
no name
食べ方の汚い女性を見るとなんかがっかりする

- 2011年06月27日(月) -
no name
お酒を飲むと泣き出す人もいるから困る時があるよね。

- 2011年06月27日(月) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/268-589a4ee3
TOP△







