【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



「なにこの勘違い男…」と女性から思われてしまう男性の言動






女性から引かれる男性の特徴

男性のちょとした一言や態度で、女性はどん引きしてしまう事があります。せっかく、いい感じに二人きりになれ、話ができたとしても、女性にどん引きされては先はありません。女性がどん引きしてしまう男性の一言とはどんなものなのか。気付かずにとってしまっている態度で、実は女性は引いているなんて事もあるので、紹介して行きたいと思います。


女性が「ムリ~」と思う男性の態度




男性に誘われ、一度デートしただけで「彼氏気取り」。

たまにこういうタイプの男性がいてますよね。

一回だけ一緒に映画に行ったら、次の日から女性の事を「お前」と呼ぶようになったり、毎日電話をかけてくるようになったり、男友達には、さも自分の彼女のような言い方をしている・・・など。

自覚症状があるのかどうか疑問に思いますが、女性は迷惑しています。
一度映画を見ただけで「彼氏面」されたら、モテる女性は、何人彼氏がいる事になるのやら・・・。

男性のこのような態度は、女性から引かれるだけです。

好きな女性がいるのであれば、あくまでも謙虚になりましょう。

「自分の女」という態度はよくありません。



合コンに居る「ムリ~」な男性




合コンでも見かける、女性が引く男性のタイプ。

「女なんてこうすれば喜ぶ」と、女性に向かって、女性の心理を言いだす馬鹿。

男が女に「こうすれば女は喜ぶんだ」と言う程、滑稽な事はありません。

その時は女性も「そうだよね~」と話を聞いてくれていたとしても、内心では「馬鹿なヤツ」と思われている可能性があります。

合コンで「語り」は禁物です。

何の話題であっても、「語り」は女性に引かれます。

自覚症状のない方は、今までの自分の行動を思い返して下さい。



震える程、引く男




自分の事が大好きで、自分の事を過大評価している男性。

「俺はモテる」自論を繰り広げ、女性が「もういいよ」と内心思っている事にも気付かず、「お前も俺の事が好きなんだろ?」と思っているオメデタ男。

このような男性と話をする事も女性は苦痛なので、注意しましょう。



関連記事
no name
合コンで自分語りする人っている!
誰も聞きたくないのに過去の自慢話とかされたら引くよね~

- 2011年06月27日(月) -
no name
一度一緒にご飯食べた後から急に彼氏面してきた男を思い出した。
もちろんこっちからは連絡をとる事はなかったけど。
勘違い男って本当にいる。

- 2011年06月27日(月) -
no name
合コンにすら誘われない私…

- 2011年06月27日(月) -
no name
よかった。合コンで語りも自慢もしない。
ただ端っこで周りに合わせるだけだから相手の印象にも残らない。

- 2011年06月27日(月) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/267-d8fe5003
TOP△







