【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト


「いいな」と思っている人からの告白でも一度は断る女性もいる






とりあえず断わってみる

誰でも、タイプでない男性や、印象の薄い男性から告白されると断ります。しかし、女性の場合、「いいな」と思っている男性からの告白も、断ってしまう事があるのです。それは何故か?理由は簡単です。それは男性の事を試しているのです。「本当に私の事が好きなの?」という気持ちから、一度断ることがあります。告白は一人につき一回しかしてはいけないという決まりはないのです。


男性から「好き」と言われて、嬉しくない女性はいません。




しかし、女性は好印象を持っている男性に告白された時でも、一度は断る場合があるのです。

「この人、本当に私の事好きなのかな?」や「本当に好きなら、もう一度告白してくれるかもしれない」なんて思っています。

告白して、断られた男性は「振られちゃった」と思い、二度告白してくる事は少ないです。
もう一度告白すれば上手くいく事もあるのに、二度目の告白をしない男性。
一度目の告白でOKを出さなかった女性。

好きなら一度告白されたらOKすればいいのに、なにを試しているのでしょうか。
値打ちをこく必要もありません。
自分がどれだけの女だと思っているのでしょう。

男性も好きなら、何回でも告白すればいいのです。

格好をつけても仕方ないのですから。
何回も告白されれば、「本当に私の事を好きでいてくれてるんだ」と安心し、元々はあまり好きでなかった相手であったとしても、付き合う事が可能になる場合もあるのです。


女性も一回断わった男性が、自分より先に結婚して幸せな生活を送っていたら、後悔するのではないでしょうか?

「あの人の隣は私だったハズなのに・・」と。

一度断って様子を見ようなんてしている間に、いい男はどんどん人の物になっていきます。


しかし、女性に本気で断られている場合は、しつこく告白するのはやめましょう。

9割以上の確率で、ストーカーで訴えられる可能性があります。


関連記事
no name
私はそもそも告白してくれるような相手がいない・・・

- 2011年06月24日(金) -
no name
せっかく告白されたのに断るなんてもったいなくない?断るなんて贅沢!

- 2011年06月24日(金) -
no name
告白して断られた事があるけど、もしかしてもう1回告白すればOKしてくれるのかな。
もう1回告白して断られたらと思うと怖くてできないけど。

- 2011年06月25日(土) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/259-914afbff
TOP△







