【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト


モテない女性の思考






モテない女の特徴

近年、30歳過ぎても独身の女性が増えてきました。しかし、結婚したくないと思っているのか、結婚したいができないのかは、大きな違いがあります。では結婚したいと思っているのに、30歳も過ぎて結婚できない女性の特徴とは何なのでしょう。モテない原因とは?異性の友達はいるが、恋愛に発展しない理由を分析していきましょう。


イタイ女になっている




●仕事ができますアピール女
30歳を過ぎて独身の女の特徴として見られるのが「イタイ」。

普段はイタイとは思われないのですが、深く話をすると、そのイタさに気付くのです。

合コンで、最初はみんなでワイワイ楽しく話をしていたとしましょう。
そこで、仕事の話に話題が及ぶと、性格が豹変。

「私は腰かけで仕事をしているのではない」「私は仕事ができるのだ」というような、仕事大好きオーラを出し、仕事に生きているのだアピールをしてきます。

仕事にプライドを持つのはいい事ですが、それぞれの役割があり、自分の仕事が一番偉いワケではないのです。

働く女性に多いのですが、「仕事をしている女の中で私が一番」のような考え方はイタイです。

そういう女性は男性から見ても可愛げがありませんし、「なんだコイツ?」となります。
男性の意見を聞き入れる事も少なく、「私の考え方が正しい」「私は何でも知っているの」という態度を取る人が多いです。

30歳を過ぎて独身の女性は、このタイプが多いです。


●いつまでも甘い
今流行りのスイーツ脳な女。

仕事や物事に対する考え方が非常に甘く、人にどう思われているかを極端に気にします。
また、テレビや雑誌の情報を鵜呑みにし、実践。

この手のタイプは本気でイタイ女性が多いのが特徴です。

代表的な言葉は「自分へのご褒美」。

例えば、「今日はちょっと残業しちゃったから、帰りに自分へのご褒美買って帰りま~す(笑)」や「結婚したら旦那が働けばいいし、私は専業主婦希望(笑)」のような、自分の事しか考えず、ゆる~い考え方の女性。

仕事も一応はしていますが、やりがいや責任感を感じる事もなく、ただ出社し、退社時間になれば、時間ぴったりに退社。

帰りに「自分へのご褒美」。

このような女性は、男性からは「こんな女と結婚して大丈夫なのか?」という不安を抱かせます。

基本的に考え方がスイーツなため、子供がいなくても専業主婦を希望します。

しかし、近年の不景気のため、男性も子供ができるまでは、女性にも仕事をして欲しいと思っている人が多いのです。

それに加え、「こんな考え方の女と結婚しても、この女には家を守れないだろう」と考えます。

そのため、遊び相手くらいにはなっても、結婚相手にしようと思う男性がいないのです。

●天然キャラ
近年の天然は、かなりレベルが高いです。

もはや、感心する域にまで達していると言っても過言ではないでしょう。

そして、一番「イタイ女」の割合が高いのも、この手のタイプです。

例えるなら、ヒットしたドラマがあれば、しばらくの間、その主人公のような話し方をしてみたり、「私は天気が操れる」や「私、仏像大好きなの~」など、「私は人とは違うの」アピールをしてくるのが特徴です。



どちらにしても、イタイ女はモテません。
しかも、モテない女に限って、「自分はイタくない。自分はモテる」と思っている確率が高いのです。


関連記事
le
仕事ができることの何がいけないの?できない男の言い訳にしか聞こえませんが。

- 2011年06月24日(金) -
no name
あ~私はドラマとかにすぐ影響受けちゃうタイプかな…どうりでモテないわけだ

- 2011年06月24日(金) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/254-5d740b10
TOP△







