【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋を叶える!魔法の携帯メール術を身につけよう






相手の事を考えてメールをする

恋愛を進める重要なツールの一つが携帯メールです。その携帯メールを使って恋愛力を上げましょう。メールでの恋の駆け引きは実はシンプルで相手を「褒める」「優しくする」「楽しませる」の3要素からなっています。現実に会ってる時と一緒で相手の事を考えてメールを送りましょう。


出会い編





●メールアドレスを交換する

メールアドレスを交換するのは苦手な人も多いのではないでしょうか。
メールアドレスの交換はさり気なく、相手と連絡を取りたい事を伝えて交換しましょう。自然に「良かったらアドレス交換しませんか?」と伝えましょう。


●初メールを送る

初メールは誰もが緊張するものですよね。
中には2~3日空けてからメールを送ろうと考える人もいてますが、初メールはその日のうちに送るのが良いです。
時間帯なども考えてメールは送った方がいいですが、最初のメールはシンプルな内容で2~3回のやり取りで終わるような内容で送りましょう。
向こうから続けたい感じなら、長時間のやり取りもOKです。
適度な時間を見て終わるようにしましょう。





メール術編





●相手を褒める、優しくする、楽しませる

メールも実際に会っての対応も同じです。
相手を褒める、優しくする、楽しませる。
アプローチはシンプルにが基本。
相手のメールの内容に同調してあげて、褒めれる所は褒める。
大変そうだったり、辛そうな時は同調してあげて優しくする。
普段のやり取りはメールで楽しかったと思われるような話題をふる事です。
そのためには相手の好きな事、興味のある事、性格、受け入れる事が重要です。


●メールならではのアピールポイント

メールでのアピールするポイントはあくまでもシンプルにが基本です。
シンプルな言葉で、相手の気持ちを考えて、メールをしましょう。
長文でなく、短すぎない文章でメールを送りましょう。


●メールのやり取りでやってはいけない事

例えば長文でのメールなどは相手に長文を読まないといけなというプレッシャーを与えてしまいます。
相手の人がメールが苦手な人なのかどうかも先に知っておかなければなりません。
又、メールを送って返信が無いからといって、次々にメールを送るのもよくありません。メールも恋の駆け引きと思い相手の気持ちを考えて送るようにしましょう。

また、駆け引きのつもりでせっかく送ってきてくれたメールに返信しないと言う事はしてはいけません。
メールが返ってこないのは精神的に堪える人が多くいるのです。

せっかく上手く行きかけてた恋愛を、メールのやり取りでダメにしないように気をつけましょう。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/25-f8141806
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。