【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



出会いがない原因?こんな女性は男性からデートに誘われない






モテない女

男性から食事にも誘われた事がなければ、デートに誘われた事もない。合コンは人数合わせの時のみ声をかけられる・・・。そんな女性いないどろうと思いますが、実際に存在するのです。若い間ならまだしも、30歳も超えて、一度もデートした事かないという女性は、自分の事をもう一度見つめ直してみましょう。そこには必ず原因があるはずです。


男性にモテない女性の特徴




デートのお誘いを受けた事のない女性。そういう人達には、必ず原因があります。
どんな女性が男性にモテて、どんな女性がモテないのか。

モテない女性の容姿も含め、内面も分析してゆこうと思います。


男性にモテない女性の容姿

●太りすぎはダメです。
稀に、「デブ専」なんて男性もいますが、ほとんどの男性が、「ぽっちゃり」くらいまでの女性を好きになります。
「ぽっちゃり」を通りこして「デブ」になってしまうと、なかなか理想の男性とは巡り会えないでしょうし、男性からも好意を持ってもらえません。


逆の立場で、体重100キロ肥えの男性がいたとします。
その男性との初対面で一目惚れする事があるでしょうか?

内面を知って、好きになる事もあるかもしれませんが、初対面で一目惚れという可能性は低いのではないでしょうか。

それは女性でも同じです。
いや、容姿だけで言えば、女性の方が男性よりも厳しい目で見られるため、「デブ」になってしまうと、ほとんどの男性に相手にされない状態になってしまいます。


●ノーメイク
10代の頃のノーメイクは可愛いと言われますが、30歳を超えたノーメイクは頂けません。同性の「ノーメイクでも全然大丈夫だよ~」という声を真に受けてはいけません。
陰で「よく30歳も超えて、ノーメイクで過ごすよね」なんて言われているかもしれません。

男性がヒゲをそるように、女性も年をとれば、メイクをするのがマナーです。



●ぼさぼさ・ぼそぼそ
30歳も過ぎてデートをした事がないという方のほとんどが当てはまるのではないでしょうか。
髪は真黒でボサボサ。その人の周りの空気だけ、何故かどんより・・・。

暗い感じのする女性

何かしゃべりかけても、返事はぼそぼそ・・・。
こんな雰囲気では、男性も食事に誘ってくれません。

ショッピングセンターに行っても、明るい華やかな店には入りたくなりますよね。

それと同じなのです。

明るく華やかな女性はモテるのです。




男性にモテない女性の性格




●うるさい
周りの空気を読めず、どこでも騒ぐような女性は男性か敬遠されます。

女性も男性も同じなのですが、やはり一緒に居て恥をかくような相手とは一緒に居たくないと思うものです。

ですから、オバサンのように、どこでも騒がないで、大人な態度でいれるようにしましょう。


●とにかく暗い
騒がしい人とは対照的に、ずっとテンションが変わらず、大人しい女性。
大人しいと言えば、聞こえがよいですが、はっきり言うと暗いのです。


●勘違い女
若い頃はイケイケだった女性が、30歳を超えても、まだ男性に相手にされ、モテるのだと勘違いしている。

若い頃は、そこそこモテたのしょうが、独身30歳で勘違いしている女性は「イタイ」です。
若い頃は、頻繁にデートに誘われていたとしても、勘違い女になってしまうと、デートや食事に誘われなくなっていくのです。


関連記事
no name
ノーメイク、ぼそぼそ、暗い…3連コンボの私はどうすれば…

- 2011年06月24日(金) -
no name
↑髪などは適当にまとめて、メイクして笑えばいいと思うよ♪

- 2011年07月03日(日) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/248-d8c47e3b
TOP△







