【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



男性から腹黒い女性と思われてしまう女性の言動






腹黒い女の婚活

婚活中の女性は特に要注意です。若い頃に「この子、腹黒いなぁ」と思われても、それはそれで若さがあるので何とかなっていたかもしれません。しかし、30歳を過ぎた婚活中に、「この人腹黒い」と男性に思われるのは「イタイ」です。女性は皆、腹黒い部分を持っているとは思いますが、30歳をすぎた女性であれば、したたかさも持ち合わせるようにしましょう。


男性が引く女性




男性の中には、女性は腹黒いものだと分かっている人もいるでしょう。

しかし、中には女性に対して「純粋」で「清楚」なものだと思っている人もいるでしょう。

そんな男性の前で、腹黒さを晒してしまえば、女性として見られなくなり、引かれてしまいます。
では、男性は女性のどのような部分に腹黒さを感じ、どんな部分で引くのか?


●仲の良い友達の悪口を平気で言う
女同士で居る時は仲良くし、「親友だからね」と言い合っているくせに、片方の女性がどこかへ行くと、男性の前で普通に悪口を言う。
このタイプの女性は本当に多いので、思い当たる人は注意して下さい。

男性ウケが非常に悪く、引いています。

友人の株を下げるだけでなく、自分自身の品質も下げている事になるので注意しましょう。


●「私が」「私が」
何でも前へ出ようとする女性は、男性から嫌われます。

出しゃばり過ぎ、目立ちたがり過ぎは、周囲から見ても不快で、面倒な奴というイメージを持たれます。

男性が女性に抱くイメージは「清楚」で「控えめ」です。
そうなれとは言いませんが、男性を立てる事も大切なのです。


●態度が違う
男性と話をする時の態度、女性と話をする時の態度が違う。更には、男性でもA君と話す時の態度と、B君と話す時の態度が違う。

この態度は、女性からも男性からも嫌われます

しかし、実際に存在するのです。

何を基準にしているのかは分かりませんが、このような女性を見かけたら、軽くスル―するようにしましょう。

後々、面倒な事に巻き込まれる可能性が高いですから。


●嫌味で聞きいれる
何かを褒めても、「どうせ私はそうですよ!」など、普通に褒めているのに、何故か嫌味に取る女性がいます。

若い人には少なく、30代を過ぎた人に多くみられる傾向です。

急にヒステリックになったり、不機嫌になったり・・・。

男性は、こうゆう女性の心境には付いていけません。
ですから、自分の勝手な解釈で不機嫌にならず、素直な気持ちで、褒め事を受け取るようにしましょう。


関連記事
no name
人によって態度が違う人ってたしかにいる!あれって同じ女性から見てもあからさま過ぎて引くよね
あ、でも私も前へ前へ出るタイプだ・・あはは

- 2011年06月24日(金) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/247-00c6c8d1
TOP△







