【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話をしている女性を怒らせてしまう男性の態度






女性を怒らせてしまう男性

一緒に居る時に、「聞いてるの!?」と女性を怒らせてしまった経験がある男性は少なくないのではないでしょうか。女性は、いつも自分の話を聞いて欲しいのです。聞いて欲しいのですが、意見は求めていない事が多く、ただ「そうかそうか」と男性に聞いてもたいたいのです。本当にわがままだなと思うかもしれませんが、女性を怒らせずに話を聞いてあげましょう。


女性が怒る態度




男性と女性が一緒に居て、男性の態度によって、女性の機嫌は左右されます。
例えば、何か話をしていて、女性が一方的に話をしていたとします。

その時に、男性があまり興味のなさそうな態度で「うんうん」と返事をしていたり、携帯電話をイジりながら返事をしていると、女性の機嫌は悪くなります。

また、携帯電話でサイトに夢中になり、女性の話に相槌を打たなかったり、返事が遅くなる事も、女性を怒らせる原因となります。

ましてや、途中であくびなんてしようものなら、女性は「もういい!」といって、話をする事をやめてしまいます。


他には、しゃべっている途中で、違う方を見たり、完全に他の事を考えながら返事をする事もダメです。

しっかりと女性の話を聞き、相槌・返事をしましょう。

しかし、だからと言って、その話について反論的な意見を言う事は、御法度です。
女性は、反論されるのが大嫌いなので、否定的な意見を言われると、機嫌が一気に悪くなります。

全く意見するなというワケではありません。
しかし、否定的な意見を言う時は、上からではなく、優しく諭すように言いましょう。

すると、女性は否定的な意見も素直に聞き入れるようになります。




女性に話をさせる




女性と男性が居る場合、7~8割は女性が話をする環境を作りましょう。
男性が7~8割しゃべってしまうと、女性は退屈し、楽しくありません。

男性よりも女性の方が、おしゃべり好きなので、少し話題を振るだけでも、話は続く事でしょう。

とにかく最初が肝心ですから、仲良くなるまでは、女性を優先的にしてあげましょう。



関連記事
no name
話をしても話をしなくても機嫌を損ねる。女は難しい・・・
それ以前に怒らせるような女性もいないけど

- 2011年06月24日(金) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/246-b3fd4ba4
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。