【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



こんな内容のメールが送られてきたら女性から好意を持たれている可能性がある






自分に気がある?

男性の中でも、「自分に気があるのか?」と思ってしまうような内容のメールが、女性から送られてきた人も多いのではないでしょうか。相手の女性がキャバ嬢のような人であれば、「営業か」と判断する事ができますが、素人の女性からの「好きかもしれないオーラ」を出したメールは男性を混乱させ、ドキドキさせます。では、どういった内容が、男性を惑わすのか?


男性が「おっ?」と思うメール




●絵文字がいっぱい。特にハートのデコがすごい
女性からのメールで、絵文字や顔文字がたくさん使用されている事があります。その中でも、特にハートの絵文字が頻繁に使用されていると男性は「おっ?」となります。

「ハートがいっぱいだけど、俺に気があるのかな?」となるのです。

狙っている男性にハートを使用したメールを送るのは効果的でしょう。
しかし、やりすぎると「怖い女」になるので、注意が必要です。


●メールの最後が疑問形
メールをやり取りしていると、女性からのメールの最後がいつも疑問形になっていると、「この人は自分とまだメールをしていたいのだ」という気持ちにさせます。

疑問形でメールがくると、会話が切れる事もなく、しばらくはメールのやり取りをするため、男性は「おっ?」と思います。

しかし、こちらもやり過ぎると「しつこい女」になるので、注意しましょう。


●距離が近く感じる
実際に会って居る時は、名字で呼んでいたり、敬語で話をしたりしているのに、メールになると、下の名前で呼んできたり、友達のような話し方でメールを打ってくる。

これは、リアルで会っている時とのギャップがあり、男性は惑わされます。

好きな相手が職場の先輩であったり、そこまで親しい仲ではない男性には使えるテクなので、うまく使うようにしましょう。

メールをする仲なのであれば、敬語を使わないからと言って怒る男性は、まずイナイので、安心してください。


他にも、体調を気遣うようなメールや、朝の「おはよう」などの一言メールなども、男性は「ぐっ」とくるので、これらを上手く使って、相手に好感を持たれるようにしましょう。


関連記事
no name
ハートは定番だよね
私の場合は本命の人とそれ以外の人とで違うハートを使ってるけど
もちろん興味のない人には絵文字は一切使わない

- 2011年06月25日(土) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/244-49dc68cd
TOP△







