【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



こんな男性の行動は女性からかっこつけと思われてしまう






引かれる男性の仕草

男性が女性と居る時に格好つけようと頑張るあまり、女性に引かれている事に気付いていますか?さりげなく格好をつけるのは自然で格好いいと思いますが、あまりにもわざとらしく船越英一郎ばりに格好を付けられと、ナルシストにしか見えず、一緒にいる女性から「恥ずかしい・・・」と思われてしまいます。周囲の目も気になりますので注意しましょう。


女性から「やめて」と思われる




格好つけすぎるあまりナルシストに見え、一緒にいる女性に引かれてしまう場合があります。それは一体どういう仕草なのか。

●しゃべり方
若い頃のような「イキった」話し方は、女性から引かれます。
「元ヤン」だったとでも思って欲しいの?と思うような話し方をする男性が居ますが、あれはやめましょう。
いい年して恥ずかしいです。


●ショーウィンドウに映る自分
街のショーウィンドウや電車の窓に反射した自分の姿を見て、ずっと髪をイジっている男性を見かける事があります。

女性がしてても格好悪いのに、男性がすると、尚更格好悪いです。
周囲から見ていても、本気のナルシストに見えるので注意しましょう。
やるならトイレの鏡でやるように。


●歩き方
しゃべり方同様、「イキった」歩き方は恥かしいのでやめましょう。
肩で風を切って歩くような歩き方や、音楽に乗りながらノリノリで歩いてる人など、街に出ればいろんな人を見かけますが、周囲からも笑われています

格好いいと思っているのは自分だけなので、普通に歩くようにしましょう。


●サングラスがチャームポイント?
室内でも夜でもサングラスをかけるのはやめましょう。
女性とのデートで、室内でもサングラスをかけていると、周囲から「あの人なんでサングラスかけてんの?」と思われ、女性が恥ずかしい思いをします。

自分は何と思われても構わないかもしれませんが、一緒にいる女性に恥をかかす事になるので、室内ではサングラスは外しましょう。


●俳優気取り
動作がいちいち大げさで、俳優気取りの動きは引かれます。

女性とデートできて嬉しい気持ちも分かりますし、舞い上がる気持ちも分かります。

「お前は船越か?」となるので、本当にやめた方がいいです。
傍から見ていても、滑稽で笑えるので、注意しましょう。


●ホスト気取り
前髪を何度も指でなぞったり、ふと、決め顔をしたりするのはやめましょう。
というより、やめてください。
鳥肌が立つほど格好悪いです。



このように、基本的にナルシストに見える仕草や動作はやめましょう。



関連記事
no name
全部同感w俳優気取りで船越w
サングラスは有名人ならともかく普通の人が室内でするのは変w

- 2011年06月25日(土) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/243-750de409
TOP△







