【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



「デブな女性」と「ガリガリな女性」はどちらが男性に好まれるのか






「デブな女性」と「ガリガリな女性」

男性によって女性の好みというのは色々ありますが、女性の体型の好みも色々とあります。スレンダーな女性やぽっちゃりな女性などがいますが、女性が気になるのは「デブな女性」と「ガリガリな女性」のどちらが男性に好まれるのかという直球的な意見でしょう。この両極端な体型の女性、どちらが好まれるのか気になりますよね。



「デブな女性」と「ガリガリな女性」のそれぞれの好まれる理由





男性はよく「スレンダーな女性」や「ぽっちゃりな女性」が好きと言いますが、世の女性はこう思っているのではないのでしょうか。

「スレンダーではなくて、ガリガリなんだけど…」
「ぽっちゃりというか、デブなんだけど…」


一見似ているような気もしますが、男性の想像する「スレンダー」というのは「ガリガリ」ではなく、「ぽっちゃり」は「デブ」ではありません。
それは女性も分かっているんです。
だからこそ、あえてこう聞きたいわけです。

男性は「デブな女性」と「ガリガリな女性」のどちらが好みなのか!

世の中の女性が、「デブな女性」と「ガリガリな女性」しかいなかった場合に、男性ははたしてどちらの女性を選ぶのか…?
というのは極端ですが、男性の好みも人それぞれなので、それぞれの好まれる理由を見て自分に自信を持てるようにするための参考にして下さい。


●デブな女性を好む理由

・ガリガリよりはまし
・柔らかくて癒されそう
・性格が穏やかで優しそう
・一緒にご飯を美味しく食べられそう


●ガリガリな女性を好む理由

・デブよりはまし
・痩せていても服でごまかせる
・物静かで清楚そう
・何事に対しても欲を出さなさそう

などのように、一応それぞれにも好まれる理由というのはあるようです。

ただ、これはあくまで2択で選んだ場合だという事です。
実際は、やはりスレンダーな女性や、理想とするぽっちゃり体型な女性の方が男性からは好まれます。
自分がそのような体型になれるまでのモチベーションを保つために、デブな女性とガリガリな女性も好まれる理由があると頭に入れて、気持ちを落とさないようにしましょう。


関連記事
no name
最近の女の子は痩せ過ぎで困る。
少しくらい太ってるくらいがちょうどいい。

- 2011年06月25日(土) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/242-cff9ebb4
TOP△







