【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな人が女性ができた時に告白をするタイミングとは?






告白のタイミングを作り出そう

恋愛が始まる魔法の言葉「告白」。その告白をするタイミングはいつだと思いますか?好きな人ができてデートに誘います。ドキドキ不安もある彼氏彼女になる前。告白したいけど、振られたらどうしようと不安になってしまうもの。告白の成功率を上げるにはタイミングがとても重要なのです。


女性はムードに弱い!告白はムードを上手く作る事が大切





告白するタイミングというのは意図的に作り出す事も出来ます。
告白する時に、なんとなく今日告白されるかもと相手に思わせる事が重要です。

そのために必要なのがムードです。

・人の少ない静かな場所に行く
・雰囲気のいいレストランやBarに行く

軽くお酒を飲むのも互いの気持ちが高まって良いでしょう。
女性はムードに弱いです。
そのムードを上手く作ることで告白の成功率を上げる事ができるのです。

そして、会話からも軽く告白を匂わせておきましょう。
もしかして・・?と思わせておく事で心の準備をさせます。
これは突然言われて相手が「えっ?」とならない為です。

告白のタイミングはお互いの気分が盛り上がったなと思ったその時がタイミングです。
タイミングを逃さないようにしっかりと頑張りましょう。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/24-955c11b7
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。