【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



「モテる男性」には3種類のタイプがある






3種類のモテる男性

モテる男性というのは、モテない男性からしたら羨ましいものです。なぜあの人はモテるんだろうと気にもなります。モテる男性というのは、やはりイケメンだからモテるのでしょうか。実は、モテる男性と言っても、そのタイプには3種類あるのです。それぞれのタイプのモテる男性の特徴とは、一体何でしょうか。



「モテる男性」のそれぞれのタイプの特徴





モテる男性というのは世の中にたくさんいますが、モテる男性が全て同じようにモテているというわけではありません。
人によって「モテる部分」や「モテる要素」というのは違うからです。

モテる男性というのは、大きく3種類に分ける事ができます。


●イケメンだからモテる

イケメンであれば女性にモテるというのは当たり前の事ですが、これはモテる理由の中で一番揺るぎようのない事実です。
イケメンであれば、

・見た目だけで女性は寄ってくる
・あらゆる事で得をする
・普通の仕草や行動もかっこよく見える
・どんな髪型や服を着ても似合う

など、イケメンであるだけで色々なモテる要素が付いてきます。
有名人だってイケメンの方が人気がありますよね。
モテる男性の中で「イケメン」というのは、最もモテる理由になるわけです。


●キャラクターとしてモテる

イケメンでもないのに、なぜか女性に話しかけられやすい人っていますよね。
また、どうしても雰囲気で気になってしまう人というのもいます。

・おちゃめで可愛らしい
・クールで物静か
・まじめで知的な雰囲気
・面白くて場を和ませる

などのように、その人のキャラクターでモテるという事があります。
間違ってもキャラクターのきぐるみを着たり、漫画やアニメのコスプレをするというわけではない事に注意しましょう。


●人より秀でた特技や趣味を持っていてモテる

自分にはない優れたものを持っている人というのは気になるものです。
例えば、

・楽器が弾ける
・スポーツが得意
・絵が上手い
・特定の分野の知識が豊富

など、人より秀でた特技や趣味を持っている人というのもモテます。
と言っても、「鼻毛を抜くのが上手い」というような特技だと、あまりモテる要素にはなりません。
逆にモテない要素になる可能性もあるので、何でもいいというわけではないのです。


以上が3種類に分けた「モテる男性」になります。
モテない男性はこの3種類のどれかを目指して、モテる男性になるのも良いでしょう。


関連記事
no name
まじめで知的な雰囲気を出してるつもりなのになぜかモテない・・・

- 2011年06月25日(土) -
no name
↑雰囲気を出してるつもりって…
実際に真面目で知的ならその方法でいいと思いますけど、もしそうではなくて雰囲気だけ出しているつもりでしたら、確実に「そうではない事」がバレているんだと思います。

- 2011年07月03日(日) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/238-fd80a514
TOP△







