【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



究極の選択!結婚するなら貧乏なイケメン?金持ちのブサイク?






金持ちのブサメンが圧倒的人気!

女性にアンケートをしたところ、6割の人が貧乏なイケメンより、ブサイクな金持ちの方と結婚したいと答えました。いくらイケメンでも、経済力には勝てないという事です。この結果を見て、叩く男性陣も多いと思いますが、「お金」か「顔」かの二択で結婚相手を選ぶ場合、どちらでもそんなに違いはないと思います。という事はブサイクな貧乏はモテナイということですか・・・。


ブサイクな金持ちを選んだ女性




あり得ない程ブサイクでも、お金があれば整形もできるし、イケメンになれるという答えがありました。

ごもっともな意見です。

ブサイクな金持ちが、整形してイケメンになったら最強です。
貧乏なイケメンでも歯が立ちません。

という事は逆もしかりなのでしょうか。

「ブスの金持ち」と「美人の貧乏」では、どちらが人気なのか。
しかし、男性の場合は「お金」で女性を選ぶ事が少ないのです。

男性に、「結婚したい女性の条件は?」と聞くと、「料理の上手い女性」や「優しい女性」など、性格や内面的な事を述べる人が多いのです。

しかし、女性に同じ質問をすると、8割の女性が「経済力」と答えたのです。
この結果は少し寂しい気がしますね。


男性に「性格の良いブス」と「性格の悪い美人」どちらがいい?

と聞くと、「性格の良いブス」と答える人が多いのも特徴的です。



イケメンの貧乏を選んだ女性




「自分が貧乏の彼を支えてあげる」や「貧乏でも、お金は頑張れば貯める事ができるから」というような、若干甘いと思えるような答えがありました。

一所懸命働いて貧乏なら、「支える」という言い方は正しいかもしれませんが、遊び呆けて貧乏なイケメンならどうするのでしょうか?

「支える」必要なし。となります。

貧乏には貧乏になる理由があると思うのです。

自分でお金の管理ができない人であったり、働いても収入以上にお金を使っている人であったり。

親の借金で・・なんて話も聞きますが、それも本当なのかどうか・・・。


働いてもお金がないという男性が稀に居ますが、働いてお金がないなんて事あり得ないのです。

何が原因でお金がないのか?
自分には不釣り合いの家賃の家に住んでいる?とかギャンブルで借金?とか。
貧乏な生活をしてもいいと思えるくらい、打ちこむ趣味がある?とか。

原因も分からず貧乏な男を結婚相手に選ぶ方が、ギャンブルだと思うのですが・・・。



関連記事
no name
私なら貧乏なイケメンを選ぶ!整形でイケメンになっても子どもが生まれたら前の顔を受け継ぐわけでしょ?金持ちのブサイクと結婚する人はそれでもいいの?私は嫌だー

- 2011年06月25日(土) -

同感、
お金は稼げばいいもんね!

- 2013年08月06日(火) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/234-1b153c6a
TOP△







