【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



モテない人は「モテオーラ」を身に着けるとモテるようになる






「モテオーラ」でモテる

なぜかモテる人っていますよね。もちろんイケメンや美人ならモテますが、正直そうでもない人でも、なぜかモテる人というのがいます。「何でモテるんだろう?」と不思議に思うかもしれませんが、それはもしかしたら「モテオーラ」が関係しているのかもしれません。モテオーラを身に着ける事で、モテない人でもモテるようになるかもしれないのです。



モテる人には「モテオーラ」がある





外見はそうでもないのに、なぜかモテる人

というのは、あなたの周りにもいませんか?
男性であっても女性であっても、特別ルックスが良いわけでもないのになぜか異性や同姓からモテる。
常に周りには人がいて、なぜか自分も惹かれてしまいそうになる…「どうしてあの人はモテるんだろう?」と不思議でしかたないですよね。

実はこの「なぜモテるのか?」についてはある事が関係しています。

それは、

「モテオーラ」

です。

モテオーラ?何を言ってるんだ?」と鼻で笑う人もいるかもしれません。
しかし、このモテオーラを侮ってはいけません!

モテオーラを笑う者はモテオーラに泣く

それほどモテオーラというのは、モテるために必要な事です。
モテオーラを身に着ける事で、あなたも異性からモテるようになるのです。





「モテオーラ」の身に着け方





実際に「モテオーラ」というのは、いったいどうすれば出す事ができるのでしょうか。

「そもそもモテオーラって何なの?」

と、疑問に思われる人も多いでしょう。
これは、体からオーラのようなものを出して、それを使って技を出したり戦ったり…というわけではありません。
モテオーラというのは、

「モテる要素」や「モテる雰囲気」

を持つ事なのです。
目に見える何かが出ていると言うわけではなく、あくまで「モテる要素」や「モテる雰囲気」を持つ事が「モテオーラ」を身に着ける事に繋がるというわけです。

では「モテる要素」や「モテる雰囲気」というのは、どういった事を言うのでしょうか。
モテオーラを身に着けている人に共通している点は、

「モテるための努力をしている」

という事です。
例えば「顔はそうでもないのになぜかモテる人」の場合は、

・周りの人を楽しませてくれる
・誰にでも優しく接している
・話を真面目に聞いてくれる
・よく気が利く事をしてくれる
・オシャレな格好をしている


など、モテるための努力を常にしているのです。
これができていると、自然とその人の雰囲気も良く見えて、いつの間にかモテオーラを身に着けられるようになり、周りもなぜかその人に惹かれてしまう…というわけです。

自分はイケメンや美人じゃないから何をやってもダメ」という考えで、こういった努力を何もしない人には当然モテオーラは身に着きません。
モテオーラというのは、自分から努力して身に着けるものだからです。
そして、モテオーラというのは誰にでも身に着けられる可能性があります。

モテオーラを持っていないイケメンや美人」よりも「顔はそうでもないけどモテオーラを持っている人」の方がモテる事もありえます。
もしモテないと悩んでいる人は、このモテオーラを身に着ける努力をしてみましょう。
もしかしたら急にモテるようになるかもしれませんよ。


関連記事
no name
モテオーラって何か弱そうに思える

- 2011年06月25日(土) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/224-179116d8
TOP△







