【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の男性遍歴を自慢する女性は男性に悪い印象しか与えない






男性が引く

近年の男女の付き合いを見ていても、「2週間付き合った」や「3日間付き合った」など、「それ付き合ってないでしょ??」というような付き合いをする女性が増えています。そして、結果付き合った数がすごい数になるという女性も少なくないのではないでしょうか。しかし、それは自慢する事ではありません。むしろ、そんな数を聞いた男性は引いてしまいます。


気になる女性に質問する




男性の中には、気になる女性に「今まで何人くらいと付き合ってきた?」と聞く人がいます。

この質問は、興味のある女性にしかしない質問ですから、女性はそこで正直な人数を答えるのは控えましょう。

何人であっても「そんなに付き合った経験はない」と言っておくのがベストでしょう。

過去に男性経験が豊富でも、何の自慢にもなりません

むしろ、「軽い女」と見られてしまうかもしれないので、数が多い人はなおさら、正直に応えなくていいでしょう。

これは、「嘘」ではなく、過去に何人と付き合っていようが、自分の中では「少ない」と思っていればいいのです。

もし、男性経験100人であると、好意を寄せている女性から告白されると、男性は引いてしまうでしょうし、気持ちも薄れてしまう可能性があります。

「過去の男性経験」=「破局の数」であり、誇ることでも、格好いい事でもありません。



体だけの関係




過去の男性遍歴を話す女性は、男性から「軽い女」と思われる傾向があります。

合コンで、いつも男性とうまく行き、ホテルまで行くのに、結局は「遊び相手」で終わられてしまう女性。

女性の方は、本気の場合もあるのに、何故かいつも、その日だけの関係で終わってしまう・・・。

自分の男性経歴を話すという事で、「軽い」と思われ、簡単に体の関係になれると思われてしまうのです。

若い間はそれでもいいのかもしれませんが、結婚を考える年齢になったのであれば、そういう行為は避けた方がいいかもしれません。

いつまでもそんな事をしていると、本当に結婚できないまま過ごさなければいけなくなります。



関連記事
no name
過去に付き合った男の数を言う女の人が軽く見られるのはたしか。
自慢になると思ってるなら勘違いだからやめた方がいい。

- 2011年06月25日(土) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/222-2530a76a
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。