【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性が女性に言われて嬉しい言葉






男性が喜ぶ言葉を知っておこう

男性と女性では、男性の方が褒め言葉に敏感です。女性が初デートの時に男性の心を掴むためには、男性が喜ぶ褒め言葉を心得ておく必要があります。褒めすぎは嘘くさくなってしまいますが、大切な初デートではやり過ぎくらいが丁度いいかもしれません。では、デートの時に男性が喜ぶ褒め言葉とはどんなものなのか。また、男性が喜ぶ女性の行動や仕草とは何なのか?


効果のある一言




一緒にいて楽しかった」の一言を、初デートの別れ際に男性に伝えましょう。

初デートの時、ほとんどの男性がデートプランを練ってくるので、その一言で、頑張ってデートプランを考えてよかったと思うでしょうし、安心するでしょう。

しかし、実際は楽しくないデートの時もあります。

そんな時に、この一言を言ってしまうと、男性は勘違いし「脈あり」なのだと勘違いしてしまいます。
デートをして、相手の男性と合わないと感じた場合は、気遣いでも、この一言を言うのは避けましょう。




シビアな男性の心理
不景気な現代の日本。

若い男性の収入も、働く女性と比べると、さほど差はありません。

そこで、初デートだからと言って、デート代を全額男性が出して当たり前だという態度はよくありません。

仮に男性が全額出してくれたとしても、お会計の時は「ワリカンにしましょう」や「自分の分くらいは出します」と言いましょう。

本当に出さなくても、男性にとっては、その気持ちが嬉しいのです。

払って当然という態度では、好意を持ってくれている男性の気持ちも冷めてしまいます。



前へ出過ぎる女性はダメ
初デートの時に、女性が男性の事を気に入っている場合もあります。

そんな時に、好き好きオーラを出し過ぎると、男性は引いてしまいます。

ですから、「べ・・・別に好きとかじゃないんだからね!」というぐらいの気持ちで、好き好きオーラは抑えるようにしましょう。



服装を褒める
初デートの時は、男性も女性も、着て行く服はそれなりに悩むハズです。

大げさかもしれませんが、前日に一日かけて迷う人もいるかもしれません。

そして当日、着て行った服を褒められると男性も女性も嬉しいでしょう。

センスがいいね」や「カッコいいね」など、一言でいいので、服装については少しでも触れるようにしましょう。



お礼を言う事を忘れずべからず
最近の女性で、「ありがとう」が言えない人がいます。

ご飯をごちそうしても、「ありがとう」が言えなかったり、荷物を持ってあげても「ありがとう」が言えなかったり・・・。

そういう女性は、もし好意を持ってくれている男性がいたとしても、一回デートしただけ、二度と誘われる事はありません。

「やってくれて当たり前」という態度はいけません。

常に感謝の気持ちを忘れず、お礼の言葉を伝えるようにしましょう。




関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/218-e6a60337
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。