【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バツイチだってもう一度再婚したい!「再活」をするなら今がチャンス






バツイチの再婚

結婚はしたけど、結婚生活の中で相手との性格の不一致や喧嘩などで離婚を経験された人もいる事でしょう。離婚をした所謂「バツイチ」という人たちも、もう一度幸せな結婚したいと思う人も多いようです。バツイチの人であっても、「再活」をする事で再婚相手を見つけられる事でしょう。



バツイチだってもう一度幸せな結婚がしたい!





幸せな結婚生活の望んで結婚したのに、離婚をしてしまった…

そんなバツイチな人も多くいる事でしょう。

人によって離婚の理由は様々ですが、例えば相手と結婚生活を送るうちに、性格の不一致や喧嘩などで離婚に至ってしまった場合もあるのではないでしょうか。
3分に1組が離婚している」と言われている現代において、離婚もまた珍しい事ではなくなってきています。

離婚をされた人の中には

「もう二度と結婚はしたくない…」

と、結婚が辛い記憶として残ってしまう人もいるかもしれません。
その一方で、

「もう一度、今度こそ幸せな結婚がしたい!」

と、再婚に向けて前向きな人もいますよね。
何でも、離婚1年後に再婚をしたくなる人は、離婚した人の70%もいるそうです。
離婚をしたとは言え、まだ幸せな結婚をしたいと望む人が多いという事になります。

でも、バツイチで婚活をはじめても「バツイチ」という部分で普通の人よりも不利なだけだし、再婚相手を見つけるのは難しいと思っている人もいるでしょう。

ところがです。
「バツイチ」というのは、「結婚相手がなかなか見つからない」という今の時代においては逆に追い風になっているのです。
そのため、バツイチにとって「再活」(再婚活動)をするなら今がチャンスと言えるでしょう。





バツイチが再婚活動をするなら今がチャンス!





それでは、なぜ今の時代はバツイチにとって追い風となっているのでしょうか。
バツイチと言えば、出会いにおいては相手にあまり良いイメージは持たれませんよね。
できれば相手には「初婚」である事を求めてしまうのが一般的です。

ところが、近年はその様子も変わってきています。
その理由は、今は「出会いがなくて結婚がなかなかできない」時代だからです。
そんな時代において、バツイチの相手というのは、逆に「一度結婚をしている」という部分で相手に安心感を与える事もあります、

「一度結婚と離婚を経験しているから、結婚したら大切にしてくれそう」

といったように、相手に安心感を与えて、結婚していた事がアピールポイントになる場合もあるわけです。
そのため、バツイチだからと言って婚活を躊躇っているのは間違いです。
バツイチが再活するなら今がチャンスであり、バツイチである事は深く気にする必要もありません。

もう一度幸せな結婚を望んでいる人は、再婚活動をがんばりましょう。
きっと新しい出会いが見つかります。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/212-46b9b9be
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。