【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フォトウェディング」だと費用を抑えて結婚した記念を写真に残せる






写真だけで残す結婚式

結婚式を挙げない、または予定をしてないけど、ウェディングドレスや衣装を着た2人の写真は記念に残したいという人もいる事でしょう。そんな人には「フォトウェディング」がおすすめです。フォトウェディングだと、結婚式を挙げなくても二人が結婚した記念を写真に残せて、費用も抑えられます。幸せな記念を残すためにも、フォトウェディングを利用してみるのはどうでしょうか。



フォトウェディングで結婚の記念写真を残そう





結婚を決めたけど、金銭的な理由や様々な事情で結婚式を挙げる事はできないというカップも多いとは思います。
そのため、入籍だけをして結婚という形になり、2人が結婚した時の記念写真などはないという人もいます。

「ウェディングドレスを着た写真を記念に残しておきたかったなぁ…」

後悔している人もいるのではないでしょうか。
また、これから結婚するカップルや子どもができてしまって結婚式を挙げられなかったカップルなど、「せめて結婚の記念写真だけでも残せたら」と思っているかもしれません。

そんなカップルにおすすめなのが、「フォトウェディング」というものです。

フォトウェディングとは、「写真を撮るだけの結婚式」の事です。
プロのヘアメイクスタッフやカメラマンによって、2人の幸せな結婚式の思い出を写真に収めてくれます。
綺麗なウェディングドレスを着たり、綺麗な結婚式場を使って写真を撮ったり、出来上がった写真を見ると、まるで結婚式を挙げたかのような記念の写真になるのです。

フォトウェディングだと、結婚式のような大きな費用も必要ありません。
撮影用のウェディングドレスのレンタルなども費用に含めて、だいたい10万円前後で素敵な記念写真を残す事ができます。
料金は別途必要になりますが、色々な衣装を着て撮影する事も可能です。
それらの撮影された写真はフォトアルバムという形で残せるので、きっと2人にとってもかけがえのない幸せな思い出になる事でしょう。

結婚した時の思い出というのは大切なものなので、結婚式は難しくてもフォトウェディングで2人の結婚の記念になる写真を残す事も考えてみてはどうでしょうか。
フォトウェディングは色々なブライダル会社がしていますので、結婚式場を探すような感覚で2人で記念に撮りたい場所を選ぶのも楽しいと思います。


関連記事
戸原倫子 noriko tohara
安いのは魅力


- 2013年08月19日(月) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/209-b37f3d60
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。