【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



婚活パーティーには芸能人も参加している?






芸能人も婚活?

婚活をしている人の中には婚活パーティーに積極的に参加している人もいるとは思いますが、その婚活パーティーにもし「芸能人」が参加していたらどうでしょうか。もちろん「芸能人とお見合いしたい!」と思いますよね。でも一般人に交じって芸能人が婚活パーティーに参加するなんて事はあるのでしょうか。実はあるにはあるんです。



芸能人が参加している婚活パーティーは実在するのか?





誰もが一度は思う夢に、

「芸能人と付き合ったり結婚してみたい」

というものがありますよね。

アイドルミュージシャン役者芸人…人によって結婚したい芸能人は様々ですが、テレビに映る芸能人を見ては、「住む世界が違う」と現実を見てしまって諦めるの普通だと思います。
偶然出会ったり見かけたりする事はあるかもしれませんが、そこからお付き合いや結婚に発展するのはなかなか難しい事でしょう。
そのため、一般の人が「恋愛」や「結婚」の対象として芸能人を選ぶのはあまり現実的ではないのです。

しかし、もし

「芸能人が婚活パーティーに参加している」

という情報を耳にすると、どうでしょうか?
すでに婚活をしている人、婚活をこれからしようと思っている人は、「芸能人と出会いたい!」と思うのではないでしょうか。

でも、「芸能人が一般の婚活パーティーに参加するわけないでしょ?」と考える人もいるはずです。
「どうせ噂でしょ?」というように、芸能人が婚活パーティーに参加しているなんて簡単には信じれませんよね。

ところがです。

芸能人が参加している婚活パーティーというのは実在します!

しかも、しっかりと婚活パーティーに参加した時のレポートまで公開されています。
公開??それってつまり…」と気づいた人もいるとは思いますが、たしかに芸能人が参加している婚活パーティーというのはあります。
ただ、それは「テレビ番組の企画やメディアの取材を通した参加」なのです。

がっかりした人もいるのではないしょうか。
たしかに芸能人は参加しているけど、企画や取材じゃカップルなんてなれるわけがない」と思いますよね。
でも、それは半分正解で半分不正解だと思います。

もちろん一般の相手とは違って芸能人とカップルになれるのはとても難しいかもしれませんが、一般の人と結婚をしている芸能人というのはたくさんいます。
去年結婚をした俳優の織田裕二さんも、結婚相手は一般の女性です。
芸能人だって一般の人とお付き合いをして結婚をする事もあるという事実もあるので、もしあなたが魅力的な人物であれば、婚活パーティーをきっかけにお付き合いをする事はできるかもしれませんよ。

とは言え、やはり現実的な結婚相手を探すなら一般の人が良いとは思います。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/204-e2e699f9
TOP△







