【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相手をドン引きさせてしまうかもしれない行動や態度






ドン引きさせる行動や態度

男性にも女性にも言える事なのですが、出会いの場で相手をドン引きさせる行動や態度をとってしまう人というのはいます。そういう人は、大抵自分では相手をドン引きさせているという事に気づいていない場合が多いです。では、どんな行動や態度が相手をドン引きさせるのか見ていきましょう。



相手にドン引きされるかもしれない行動や態度





●初対面なのになれなれしい態度の人

年上や年下などの関係に関わらず、初対面でいきなり馴れ馴れしい人いうのは、相手をドン引きさせます。
程度にもよりますが、初対面で「おっす!」とか「お前」とか呼ばれたら、「なんだこの馴れ馴れしい人は」という印象を与えてしまう事でしょう。
例え相手が年下などであっても、初めて会う人にはちゃんとした言葉づかいをするようにしましょう。


●下ネタを言う人

特に女性にドン引きされてしまうのが、下ネタを言う人です。
お酒の席などではつい男性は下ネタを言ってしまう場合もありますが、どんな状況であれ下ネタはあまりよろしくありません。
軽い感じの下ネタなら女性も軽く受け流してくれるかもしれませんが、あまりにしつこい下ネタだと女性は確実にドン引きします。
そのため、なるべく女性の前では下ネタを言うのは控えた方がいいでしょう。
男性同士なら平気な場合もありますが、初対面でいきなり下ネタを言う男性は、同じ男性から見てもあまり良い印象にはならないでしょう。


●不思議ちゃん

世の中は広いもので、中には不思議ちゃんという、夢の世界からやってきた女の子もいます。
例えば自分の名前を「○○りんは~」という独特な呼び方で呼んでいたり、こちらの事を「○○ぴょんは?」という感じで呼んできたりもします。
中には人形や花に話かける女の子もいるようです。
初対面でそんな不思議ちゃんと出会うと、「…」状態でドン引きしてしまう事でしょう。

●ナルシスト

女性にとってイケメンはもちろんかっこよくて印象も良いのですが、ナルシストな男性は印象は良くありません。
常に髪型を気にしていじっていたり、鏡を何度も見たり、「俺ってかっこいいでしょ?」的なオーラを出していたり。
そういったナルシストな男性は、女性からドン引きされる可能性があります。
まだイケメンのナルシストならそれでもましですが、イケメンでもないのにナルシストな男性はたぶん女性もドン引きしています。


●知識を自慢する人

頭が良かったり物知りな人というだけならいいのですが、それを自慢するような人はどうでしょうか。
俺は○○大学を出たんだ」とか「○○っていうのはああでこうでそうなるわけ」というような、とにかく自慢や知識を見せつけるような人はドン引きされます。
頭は良くても、人とのコミュニケーションができていないわけです。


●大きな声で笑う人

初対面での笑顔というのはは大事なものです。
ただ、度が過ぎる笑い声を出す人というのはドン引きされます。
周りにも迷惑がかかりますし、一緒にいる人は「この人のそばにいたくない」と他人のふりをしてしまうかもしれません。


●つまらない一発ギャグをする人

一発ギャグは面白くないと、見ている側は反応に困るものです。
つまらない一発ギャグは場を凍らせるだけではなく、相手をドン引きさせる事もあります。
もし最初は一発ギャグで良い雰囲気をつかむという事を考えている人は、自分の一発ギャグが本当に面白いのか、客観的に見直して下さい。


どうでしょうか。
自分がこのようなドン引きされるかもしれない人にはなっていないでしょうか。
心あたりがある人は気をつけるようにしましょう。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/203-782d8f76
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。