【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



男性が「この人は苦手…」と思う女性のタイプとは






男性に好かれる女性のタイプ

一般的に男性に人気のある女性は、共通して「笑顔」が素敵です。その人の顔を思い出すと、思い出した顔も笑っている。それくらい、いつも笑顔でいる女性は男性から愛されます。清潔感・透明感を持った、朗らかな女性が男性に好かれているようです。やはり派手なメイクや、露出の多い服装をする女性は、男性からはあまり好評ではありません。


男性が苦手な女性のタイプ




女性は明るく、優しいものであって欲しいと望む男性が多いと思います。

しかし、友達や同僚の悪口を平気で言う人や、メイクや服装が派手な女性もいます。
残念ながら、そういう女性を男性は「苦手」と感じてしまうのです。


また、露出の多い服装をする人も、男性からはウケが悪いです。

男性は、他の女性の露出を見るのはいいのですが、自分の彼女や妻が露出の多い格好をする事を嫌います。

矛盾してね?」っと思うかもしれませんが、男性とはそういう物なのです。


人を見るのはいいが、自分の彼女や妻は見られたくないという心理なのです。


香水をプンプン臭わせた女性や、奇抜な髪型をした女性も評価は低いです。



最近では、タバコを吸う女性も増えましたが、タバコを吸う女性を嫌がる男性は多いのです。

吸っていない男性が、タバコを吸う女性を嫌がるのは分かりますが、タバコを吸っている男性でも、女性がタバコを吸うのはイヤだという人がいます。

タバコに限らず、お酒もそうなのですが、酒豪の女性も男性からは敬遠されます。

女性がお酒を飲めるのに、男性が下戸だと、せっかく居酒屋に行っても、お互い楽しくないですものね。

しかし、女性側の意見は、男性は会社での付き合いもあるだろうし、下戸よりも、少しは飲めた方がいいという意見もあるようです。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/193-20ca4a0a
TOP△







