【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなKYな人はモテない!自分がKYにならないために気をつけたい事






KYで引かれる場面

KYでも、全くモテないわけではありません。自分の一言で、場の空気が変わってしまったと感じた時は、自分が発した事ばが、KYだったのかもしれません。KYは自覚症状がない事が多いので、「自分もそうなのかも?」と思った人は、周囲の反応をよく確認してみましょう。合コンなどで、KYにならないようにするための注意をまとめました。


合コンでKYにならないため、注意する事




KYの人に多い特徴は、「自分・自分」になりがち。

自分だけが知っている友人の話で盛り上がったり、自分の不幸の生い立ち、自分の職場の愚痴など・・・。

合コンに参加した女性が、全く興味を引いていないと思った場合は、その話題は控えた方がいいでしょう。

合コンは楽しい時間を過ごす事も目的の一つだと思います。

ですから、周りが暗くなるような、不幸話や会社の愚痴などは話題にしない方がいいです。

他には、すぐに下ネタに走る人や、参加した女性の欠点や服装などを責めてくる人も女性から引かれます。



霊感がある」という人。

合コンで「俺、霊感があるんだ」という人も引かれます。

引かれるというより、面倒くさがられます。

参加している女性の中にも霊感がある人がいて「わかる~」となる場合は少なく、ほとんどの場合が怖がられるか、面倒くさがられるだけなので、霊の話は避けた方がいいでしょう。

ギャンブルの話題も同じで、女性がギャンブルをする男性をよく思ってない場合が多いため、ギャンブル好きであると分かった場合、その時点で「彼氏候補」から離脱する事になります。



合コンの時も、合コン後のデートの時もそうですが、男性も女性も「昔の恋人」の話をするのはやめましょう。

今から付き合うかもしれない相手に、昔の恋人の話をしても、いい思い出になんてなりません。

たまに、昔の恋人について根掘り葉掘り聞いてくる人もいますが、軽く流す方がベストであると思われます。

反対に、しつこく相手の昔の恋人について詮索しないように気を付けましょう。




関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/192-dde5e9c5
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。