【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性だけに家事や育児はさせない!話題の「イクメン」とは?






家事や育児を手伝ってくれる男性

最近話題で人気の高いイクメンとは一体何でしょうか。イクメンとは、家事や育児を手伝ってくれる男性の事です。今は男女ともに共働きが普通の世の中です。仕事で疲れて帰ってきて、女性ばかりが家事や炊事、育児をしていては身がもちません。昔と違い、その家事や育児などを手伝う男性が増えてきました。そんな男性の事をイクメンと呼ぶのです。



イクメンと結婚して良かったと思う時





イクメンと結婚した場合、例えば次のようなメリットがあるでしょう。

「共働きで女性が仕事を家に持ち帰って忙しい時に、旦那が子供の面倒を見てくれて助かった」

「家事や炊事などで大変な時でも、旦那さんが帰ってきたら子供の面倒を見てくれるので、その間に食器などを洗い家族のコミュニケーションを増やす事ができるようになった」

など、イクメンと結婚してよかったと思う人が多いようです。

ではイクメンと結婚するにはどうすればいいのでしょうか。
こればかりは日頃から相手の性格や行動をしっかりとチェックしておくしかありません。例えば子供が好きかどうかもその判断基準になるでしょう。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/19-e00f53de
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。