【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人男性は世界で一番モテない?外国人女性にモテる日本人男性とは






日本人男性は外国人女性にモテない

日本人の男性というのは、外国人の女性からはモテないと言われる事が多いようです。逆に、日本人の女性は外国人の男性にモテると言われる事がよくあります。なぜ日本人男性は外国人の女性からはモテないのでしょうか。そして、外国人の女性にモテるために日本人男性はどうするべきなのでしょうか。



日本人男性が外国人女性にモテない理由





世界の国の中でも、残念ながら日本人男性というのは外国の女性からはモテません
逆に、日本人女性は外国の男性からは人気がありモテます。

まず日本人女性が外国の男性からモテる理由としては、

「日本の女性は美しい!そして可愛い!」
「男を慎ましく支えてくれる大和撫子は素晴らしい!」


など、外面も内面も褒められる事があるのに対して、日本人男性は褒められるような事がほとんどありません。

では、日本人男性が外国人女性からモテない主な理由はどういった部分なのでしょうか。

・レディーファーストができない
・楽しい会話ができない
・消極的で自分から行動しない
・肉体的に弱々しい
・背が低い


など、とにかくマイナスな点ばかりが目立ちます。
たしかに日本人男性の印象をこんな風に持たれていては、外国の女性からモテるわけがありませんよね。

しかし、これが事実なのです。
最近は韓流スターというのが日本の女性から人気がありますが、あれも韓国の男性は女性を大切にするという事から、日本人男性よりも韓国人男性に女性は惹かれてしまうという事なのでしょう。





日本人男性が外国人女性にモテるためには





日本人男性が外国人女性からモテない理由が分かりましたが、

「じゃあ日本の男は外国人女性からモテる事は諦めた方がいい?」

…と決めてしまうのはまだ早いです!
モテない理由の中には、改善しようと思えば改善できる部分はいくつかあります。
順に改善できるところを見ていきましょう。


●「レディーファーストができない」 → 改善できる!

普段から女性を大切にするように心がける事で、レディーファーストは身に付くはずです。
これは比較的簡単に改善できる事でしょう。


●「楽しい会話ができない」 → 努力次第で改善できるかも?

同じ日本人の女性が相手なら日本語なので大丈夫ですが、この場合は相手は外国の女性です。
楽しい会話を他国語でしなければならないというのは、ユニーク以上に語学の知識も必要になってきます。
そのため大きな努力が必要になってきますが、改善できないというわけでもありません。
モテるためには語学の勉強をがんばりましょう。


●「消極的で自分から行動しない」 → 改善できる!

自分から行動しないのが日本人男性の大きな特徴と言われていますが、これは日本では昔から相手を敬ったり気遣うという習慣が根付いているのも理由でしょう。
相手に迷惑をかけたくないという気持ちから、行動も消極的になってしまうのです。

しかし、これも考え方次第では改善できる部分です。
外国人女性にモテたい場合は、日本人のそういった消極的な考え方を改めて、もっと堂々と行動すればいいのです。
やり過ぎかな?」と思うくらいが外国人女性にとっては「頼りになる」と思われるくらいなので、外国人に合わせて気持ちを切り替えて生きてみましょう。


●「肉体的に弱々しい」 → 改善できる!

体の構造上、アメリカ人などと比べて日本人男性の体はたしかに華奢です。
これはアメリカの肉食文化と違って日本では米食文化のため、筋肉のつき方も変わってしまうのはしかたのない事でしょう。
でも、筋肉は後からでも鍛える事でつける事は可能です。
根気よくジムなどで運動したりする事で、日本人男性でも筋肉のついたたくましい肉体を手に入れる事はできます。

また、日本には空手や柔道があります。
空手や柔道は外国の女性にも人気があるので、始めてみるのもいいかもしれません。


●「背が低い」 → 改善は難しいかも…

こればかりはどうしようもないですよね。
背は簡単に伸ばせるものでもないので、地道に毎日牛乳でも飲んでみるしかありません。
でも背が低くても、バスケット選手の田臥勇太選手は日本人史上初のNBAプレイヤーになれました。
背の低さを補えるような、何か別に自慢できるものを持つというのもいいでしょう。
とは言え、「背が低い日本人男性は絶対に無理!」という外国人女性に対しては諦めるしかありませんが…


改善できる部分は改善して、外国人女性にモテる日本人男性になれるようにしましょう。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/189-de8263a0
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。