【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性は初対面の男性のどこをチェックしているのか






印象のいい男

会社でもプライベートでも、第一印象はイイ方がいいですよね。初対面の時に人は、その人を観察します。特に女性は、初めて会う男性の事を細部までチェックします。第一印象が悪い人は、ここで恋愛相手・結婚相手から外されてしまいます。では、どうすれば第一印象はよくなるのか。女性は、どんなところをチャックしているのか、まとめてみましょう。


見られているぞ!




お金は持っているのか?
女性が一番重要視しているのが「経済力」。

そのバロメーターとなるのが「時計」「靴」「鞄」などです。

高い時計をしていれば、「おお!」となりますが、ボロボロのスニーカーでも履いていようものなら、「パス」となります。

あまり高価な物を身につけている男性は、女性から敬遠される場合もあるので、ソコソコの品物で構わないので、格好のつく品物を身につけるようにしましょう。


合コンなどでは、動きをチェックされている
合コンで大皿のサラダや、ポテトなどを注文した場合、ほとんどの場合が女性が取り分けてくれる事が多いですが、机の上がいっぱいである時などは、男性が取り分けをする事があります。

そういう些細なところも女性は見ているので、ぬかりなく。

自分の分だけ取り皿に入れて、あとは放置なんて事のないようにしましょう。


食べ方にも要注意!
食べ方が汚い人は、男性も女性も嫌われます

口をあけてクチャクチャ食べる人や、お箸やスプーンを回しながらしゃべる人などは評価が下がります。

女性の人に多いのが、食べ物で遊ぶ行為。
これは絶対にやめた方がいいです。

かなり評判が悪くなります。



話の内容で、私生活をチェックされている
車を持っているのか、一人暮らしなのか、兄弟や姉妹はいるのかなど、勝手に結婚した後の事まで考えて、様々な事をチェックしています。

男性は、深く考えずに自分の事を話しているだけのように感じていますが、実は、細かくチェックされているのです。


お会計の時は、財布もチェック
デートした場合でも、合コンの場合でも、女性はお会計の時に男性の財布をチェックしています。

これは時計をチェックする感覚に似ているのですが、どこのブランドなのか、いくらくらい持っていそうなのかセンスはどうなのかという事をすかさずチェック。


男性は、細かい所まで見られていると思っていないかもしれませんが、女性は見える物は全部見ているのです。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/186-f46a71d5
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。