【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デートでこんな事を言われたら男性はテンションが下がる!






何気ない一言に気を付けて!

せっかくデートしていても、女性の何気ない一言で男性のテンションは下がり、楽しかった空気もイマイチな感じに・・。何がいけなかったの?と分からない女性。男性は女性が思っているほどタフではなく、すぐに傷ついてしまいますし、拗ねてしまいます。ですから、何気なく発した言葉で、二度とデートできなくなる可能性もあるという事。気を付けて発言しましょう。


こんな女がテンションを下げる




せっかくデートに誘われたのに、男性と一緒に居る時に「元カレ」の話を出す女性が結構いますが、それは失礼なのでやめておきましょう。

嫌いな女性をデートに誘う男性はいません。

少なからず、好意を抱いているからデートに誘ったのに、口を開けば「元カレが」「元カレが」という調子では、誘った男性は楽しくありませんしテンションもダダ下がりです。

こういう事に気が回らない女性は、素敵な女性とは言えないので、気をつけるようにしましょう。


他には、あからさまに退屈そうな顔をしたり、不機嫌そうな顔をしない事。

男性の話が退屈だったのか、何か不機嫌になる事でもあったのかは分かりませんが、女性は急に不機嫌になる事が多く、男性は困ってしまいます。

付き合いが長ければ、男性も注意はできますが、初めてのデートであったり、そこまで仲良くなっていない時に、急に不機嫌になられては、男性も注意のしようがありません。

いつまでも子供みたいな考え方はやめて、大人の女性としてのマナーを身につけましょう。

また、話をしている内容でも、男性はテンションが下がります。

最近、テレビでもおなじみの「おバカキャラ」。

ほどほどのおバカキャラなら可愛げもありますが、キャラではなく、本当のバカの場合、男性のテンションの下がり方も半端ないです。


こんなバカと付き合ったら笑われる」と思われれば、二度とデートには誘ってもらえません。

そうならないためにも、軽い一般常識くらいは勉強しておきましょう。

自分を磨かなければ、それなりの男性しか寄ってきません。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/182-f50a63ad
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。