【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

女性は何フェチ?魅力を感じる男性の体の部位






女性は何フェチ?魅力を感じる男性の体の部位

人どれぞれ、男性のどこに魅力を感じるかは異なりますよね。男性が女性に対して、「何フェチか?」という質問をすると、一位に選ばれたのは「胸」でした。他には、「うなじ」や「脚」など、女性を象徴するような部位に人気が集まっていました。では、女性は男性の身体のどの部位に魅力を感じるのでしょうか。いくつか調べてみましょう。


男性らしさ




人どれぞれ、男性のどこに魅力を感じるかは異なりますよね。男性が女性に対して、「何フェチか?」という質問をすると、一位に選ばれたのは「」でした。他には、「うなじ」や「脚」など、女性を象徴するような部位に人気が集まっていました。では、女性は男性の身体のどの部位に魅力を感じるのでしょうか。いくつか調べてみましょう。


女性が好きな男性の部位
「男性のどこに魅力を感じますか?」質問に対して、もっとも多かった答えが「」です。

男性の一位が「胸」であったのに対して、女性が男性に魅力を感じるのは「目」で見える物ではなく、「耳」で聞く部位でした。

これは、女性は左脳の働きが活発なため、男性の声は、女性の左脳の「情緒」を刺激するのです。

そのため、女性は男性の声にこだわりを持ち、声に魅力を感じるという事なのです。

ですから、男性が女性の声に興味を示さない理由も分かる気がします。

男性は、女性の声を聞いても、女性の脳とは仕組みが異なるため、右脳の「理性」を刺激するだけなのです。

女性が男性に魅力を感じる部位は、他に「のど仏」や「ゴツゴツした大きな手」「広い背中」「ヒゲ」など、男性特有の部位ばかりでした。

やはり、男性も女性も自分にはない物を求め、そこに魅力を感じる生き物なのかもしれません。




関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/181-f6f85136
TOP△