【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのデートで気をつけたい基本的な事






初デートはスムーズにしよう

誰だって初デートは緊張するものです。好きな人との初めてのデートという事を考えるだけで、気持ちは盛り上がってしまうでしょう。では、初デートの時はどんな事に気をつければいいのでしょうか。相手の立場になってデートのシミュレーションをする事で、無理なくスムーズなデートができるようになるでしょう。


初デートで気をつけたい基本的な事





【身だしなみ】

・清潔感のある服装
・個性を出したいなら、時計やアクセなどを服のワンポイントにしてアクセントを出してみる

【デート前日】

・当日までにデートする場所周辺の確認(ネットなどでお店もチェック)
・一通りの計画をしっかり立てておく
・当日忘れ物しないように準備はしっかり

【デート当日】

・遅刻しないように早めに到着しておく
・身だしなみのチェック
・彼女を車道と反対側に歩かせる
・無理にカッコつけたりしない
・彼女を褒めるポイントを見つけて褒める(特に女性は髪型などの変化に気付いて貰えると嬉しいものです)
・計画通りに行かないからといって慌てない(計画よりも相手との時間を楽しみましょう)

など、まだまだありますが基本的な事を押さえてみました。

初デートは緊張すると思いますが、楽しんでデートをするとお互いに心が通じあうと思います。
頑張って下さい。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/18-7427a02b
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。