【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪は女の命!男性から好感を持たれやすい女性の髪形






時代と共に変化する髪型

江戸時代の女性は髪を結い、毎日洗髪するという習慣はありませんでした。明治時代も江戸時代と同じ様な髪型で、大正時代に入り、ボブやパーマが流行り出しました。この頃から毎日洗髪するという習慣になりました。昭和時代にはアイドルの髪型を真似をし、世の女性がみなこぞって同じ髪型をしていました。そして今のような自由な髪型へと進化していったのです。


男性に好まれる髪型




最近では、「名古屋巻き」や「神戸巻き」などのグリグリ巻き髪が流行りで、必死になって髪を巻き、盛る女性が多いです。

女性達の間では、「かわいい!」と評判の巻き髪ですが、実は男性の間では、そんなに評価は良くありません

「何だかキャバ嬢みたいでイヤだ」という男性が多く、色も派手な金髪は好まれていないのです。

女性が懸命に、何時間もかけて作り上げる「盛り髪」ですが、男性からの印象は良くなく、好かれません。

男性に好きな髪型を聞いてみると、やはりロングヘアは鉄板で、前髪もワンレンよりは、パッツンの方が人気がありました。


色は、黒よりも派手すぎない茶色が好印象を持たれます。

真黒な髪でロングヘアだと、重たく感じ、暗いイメージになるようです。

男性が選ぶモテ髪は、少し明るめのロングヘアに、軽くパーマがかかったくらい。
前髪は「ない」より「ある」方がよく、パッツンも高感度大。

しかし、パッツンは似合わない人は本当に似合わないので、ダメだと思う女性は避けた方がいいでしょう。



男性からウケの悪い髪型




どちらかと言うと、派手な髪型や個性的な髪型は、男性に好印象を与えません

派手なチリチリパーマや、アフロ、短く刈りこんだ髪型などは、非常に男性ウケが悪いです。

他にも、マッシュルームカットやベリーショートなども、あまり人気はありません。


やはり女性らしい、柔らかく、フワフワした感じの雰囲気の髪型の方が男性ウケはいいようです。

しかし、近年はファッションも個性的な人が多いので、男性ウケを狙い個性がなくなってしまうよりも、自分に似合う、自分の好きな髪型を選んだ方がいいのかもしれません。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/170-cd54dbb4
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。