【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛には温度差は付きもの?恋愛というのは徐々に盛り上がってくるもの!






恋愛の温度差

好きで告白して付き合ったのに、相手から連絡がなかなかこない…。デートをドタキャンされた…。まるで私だけが好きみたいでバカみたい…。など、恋愛に対する不安は沢山あると思います。特に付き合いたての恋ともなると余計です。最初はなんとなくで付き合った相手であっても、一緒にいてると段々と情がでて好きになってくるものです。



適度な距離が恋愛を盛り上げる





あなたの恋愛はどんなスタートだったでしょうか?

・彼に告白された
・自分が好きで告白した
・何となく勢いで…
・告白されたから付き合った
・告白されたけど、実は自分も好きだった

など、恋愛の始まりというのは色々あるとは思います。
むしろ最初からお互いが好き同士というのは珍しいのではないでしょうか。

相手からの「好き」を高めるには、思い出を共有する事と愛情を見せる事が大切です。
好きという気持ちを見せつつ、束縛しすぎない事です。
勢いの強い恋愛は長続きしません。
また、失敗した時に自分に降りかかるダメージも大きくなります。
急ブレーキも危険です。

自分の感情を抑えつつ相手との距離をしっかりと見ながら恋愛をしましょう。
自分の気持ちを押し付ける恋愛になってはいけません。
互いに感情のある男女です。
相手の人はどういう人なのか?を観察しましょう。
人を理解することでお互いにちょうどいい調和を見つけて行くことができるのです。

そして、大切にしてるという誠意を形にすることで、お互いの温度差は徐々に縮んでいきます。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/17-f9d50456
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。