【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶりっ子は男性にはモテる!女性のぶりっ子テクニック






女性からは嫌われる

昔からぶりっ子は、女性からは嫌われる存在です。ぶりっ子とは「男性の前でかわいこぶる子」という意味ですが、女性からは嫌われるのに、男性からは意外と評価が高いのです。もちろん、女性からすると、「どうしてあんな女がいいの?」となるのですが、それを言う女性の方を男性は「性格が悪い」と思う傾向があるようです。どうしてぶりっ子が人気があるのか。


ぶりっ子が人気のワケ




ぶりっ子は男性の前と女性の前での態度が全く違います

それを見た周囲の女性達は、「何よあの子」となり、嫌われるのですが、男性からは人気があったりするのです。


ぶりっ子が男性から好かれる理由として、男性がその女性がぶりっ子であると気付いてない場合があります。

学生時代の話なら分かるのですが、30代にもなってぶりっ子の女性に気付かない男性は、小悪魔にひっかかる危険性があるので注意しましょう。


他に、ぶりっ子と気付いてはいるが、あまり気にしないという男性もいます。

年齢を重ねてゆくと、男性の中にも、ぶりっ子がぶりっ子であると気付く人が出てきます。

しかし、気付いたところで気にもせず、むしろ「俺の前でぶりっ子するという事は、俺の事が好きなのか?」という勘違いに走ります。

確かにぶりっ子の特徴として、自分の嫌いな男性の前では意外と冷たかったりするので、嫌われてはいないと考えるのが妥当かもしれません。




ぶりっ子は愛される




男性の意見で「ぶりっ子してまで、男性の気を引こうとする姿が見ていて可愛い」という意見があります。

ツンケンしていて、上から物を言う女性に比べれば、ぶりっ子の方が比べ物にならない程可愛いようです。

度がすぎれば「イタイ」ですが、適度なぶりっ子であれば可愛いし許すという意見が多かったのです。

むしろ、「ぶりっ子を非難する女性側が歪んでいるのではないか」という意見も多くありました。

もしかすると、女性に嫌われるのは、ぶりっ子できない女性のヒガミもあるのかもしれませんが、いつの時代もぶりっ子は存在し、生息しています。

将来、ぶりっ子が絶滅危惧種になる事はあるのでしょうか。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/169-88aeccc3
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。