【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

憧れの花嫁姿!おすすめの「ドレス」ランキング






結婚式で着るドレスは女性の憧れ

女性にとって結婚式で綺麗なドレスを着る事は、小さな頃から抱いている夢でもあり憧れです。純白のウェディングドレスももちろんですが、カラードレスや着物も着てみたいと思う人もいるでしょう。そこで、結婚式で着るドレス選びに迷っている人の参考になるように、「どのドレスが良いのか?」という内容でドレスのおすすめランキングを紹介します。


おすすめの「ドレス」ランキング BEST10




■ 1位 ■

プルミエ銀座「ウェディングドレス(フリル+コサージュ)」



やはり花嫁が一番輝いて見えるのは純白のウェディングドレスを着た姿でしょう。
シンプルなものやデザインが凝ったものなど、純白のウェディングドレスと言っても様々なものがあります。

そんな中で定番なのが、フリルが付いたウェディングドレスです。
このウェディングドレスにはコサージュも付いていますが、ワンポイント何か付いているのも可愛いですね。

女の子はフワフワしたものを身に着けると、とても可愛い印象になります。
それが綺麗なウェディングドレスとなると、花嫁のその可愛さに花婿も思わずノックアウト!
一生花嫁の事を大切にしようと思ってくれる事でしょう。



■ 2位 ■

ラヴィピュール「カラードレス(フリル+ピンク)」



女性が好きな色であるピンクを2色使ったカラードレスです。
フワフワとしたフリルのデザインは、これでもかと言うくらいに可愛らしい女の子の印象を与えてくれます。
THE 女の子」のようなその花嫁姿を見て、花婿さんも思わず「可愛い!」と思ってしまう事でしょう。

とにかく女の子らしい可愛いカラードレスを選びたいなら、ピンクのカラードレスは外せませんね。



■ 3位 ■

ラレンヌ「カラードレス(高貴+優雅+ブルー)」



落ち着いた雰囲気を持たせてくれるブルーのウェディングドレスです。
白のレース模様がブルーのカラードレスのアクセントになっていて、とても綺麗ですよね。
どこか高貴な女性や優雅な女性のような印象を与えてくれるデザインも、花嫁の美しさをより一層際立ててくれるのではないでしょうか。

他の色のカラードレスでは出す事のできない、高貴な女性の印象を持たせてくれるカラードレスだと思います。



■ 4位 ■

スポーザ「カラードレス(キュート+ピンク)」



女性が好きな色と言えばピンクですが、そのピンクを全面に押し出したカラードレスです。
眩しいくらいのピンクのウェディングドレスは、これこそ女の子にしか選べない特権といった感じですよね。

ピンク過ぎて着るのが恥ずかしい花嫁さんもいるかもしれませんが、女の子は可愛くていいのです。
キュートで可愛いカラードレスを着てみましょう。



■ 5位 ■

レフェクチュール「ウェディングドレス(シンプル)」



やはり結婚式の目玉と言えば、純白のウェディングドレスを着た花嫁でしょう。

最近は様々なデザインのウェディングドレスがありますよね。
その中でも、何の装飾もされていないシンプルな純白のウェディングドレスというのは、その女性が持つ美しさをそのまま引き立ててくれます。
派手なデザインのウェディングドレスも多いですが、あえてごくシンプルな純白のウェディングドレスを着てみるのも逆に新鮮だと思います。



■ 6位 ■

銀座 マリエクラッセ「ウェディングドレス(レース)」



レースの模様が施されたウェディングドレスというのは、セクシーな大人の印象与えてくれます。
このドレスは、シンプルでありながらベールにはレースの刺繍が施されていて綺麗ですよね。

純白のウェディングドレスといえば花嫁の象徴ですが、あまり派手なものを選ぶと、かえって花嫁よりも目立ってしまう場合もあります。
どれを選んでいいのか分からないという人は、シンプルでありながら綺麗な装飾がされているウェディングドレスを選ぶようにしましょう。



■ 7位 ■

アンジェリーク「カラードレス(お姫様+ピンク+ブラック)」



せっかく結婚式でドレスを着るなら、シンプルなドレスを選ぶのではなく、デザインの凝ったものを選ぶというのもいいでしょう。

このドレスはピンクとブラックの2色が使われていて、派手ですがお姫様のような綺麗なデザインになっています。
少女のような可愛らしさ大人の女性の魅力が詰まったカラードレスですよね。



■ 8位 ■

クチュールメゾン ヒサコタカヤマ「カラードレス(花びら+ブルー)」



ブルーのカラードレスも人気があります。
あの「シンデレラ」のドレスもブルーですよね。

ブルーのカラードレスは、花嫁に瑞々しい印象や優しい印象を与えてくれます。
このドレスはシンプルでありながら、青い花びらも散りばめられていて綺麗ですよね。



■ 9位 ■

ビタースウィート「着物(花柄+ピンク)」



ドレスにはホワイトドレス以外にもカラードレスがあるように、着物も白無垢だけではなくカラフルな柄や色などの着物もあります。

その中でも、やはり女性らしい可愛さやキレイさを引き出してくれるのはピンク色でしょう。
着物の柄は花柄が人気がありますが、「ピンク」と「花柄」の着物を花嫁が着る事で、ドレスとはまた違う美しい花嫁の姿を見る事ができます。



■ 10位 ■

アンジェリーク「白無垢(ドレス)」




日本の結婚衣装と言えば、やっぱり着物(白無垢)ですよね。

とは言え、「昔ながらの白無垢はちょっと…」という人には、このような着物のデザインを選ぶのもいいでしょう。
この着物はドレスのデザインも取り入れられている新感覚の着物です。
和の空間だけではなく洋の雰囲気にも合う綺麗な着物だと思います。




大切な人にあなたの気持ちを贈りませんか?


婚約指輪



一生に一度の大切な日。だからこそマイナビで☆

マイナビウエディング


無料で式場見学、無料食事会付ブライダルフェア、無料エステにお祝いまで貰えちゃう♪

結婚式はマイナビで決まり☆^^





関連記事
no name
個人的には7位のピンクのドレスが凄く可愛いと思う!私の中では1位w

- 2011年06月25日(土) -
no name
ピンクは可愛いけど4位のは派手すぎる気がする。
ウェディングドレス着られるのはいつになるやら・・・・

- 2011年06月25日(土) -
no name
3位の女性の顔が好み

- 2011年06月25日(土) -
no name
ウエディングドレスは着たいけど相手がいない。

- 2011年06月25日(土) -
戸原倫子 noriko tohara
着たいけど、四十を越えて
相手が見つからない。

- 2013年08月19日(月) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/168-f65ba567
TOP△