【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活パーティーでモテるための服装の選び方






場違いな格好

服装に無頓着な人も、オシャレに気を使う人も、それぞれの場にあった格好はしていきますよね。例えば、登山に行くのにドレスで行くような事はないと思います。このように、婚活パーティもその場その場に合わせた服装が必要になります。一言に婚活パーティと言っても、様々な種類のパーティがあります。TPOに合わせて、場違いな格好だけは避けましょう。


お見合いパーティ形式の婚活パーティ




いわゆる一般的な婚活パーティの時は、服装もそこまで厳しくありません。

しかし、デニムは控え、女性はスカートで参加するようにしましょう。

女性の場合、ワンピースなどの服装でもいいと思います。


まちがっても、ジーパンにスニーカー、スウェットなどで参加する事のないようにしましょう。

露出度は低い服を選び、あまりにもミニのスカートなんかも避けましょう。


遊び感覚の合コンであれば、ミニスカートや露出度の高い服でも問題はないかもしれませんが、「婚活パーティ」にその格好で参加するのは控えましょう。

参加している男性から敬遠され、本気で婚活しているのではないんだと思われてしまいます。

婚活パーティは結婚相手との出会いを求める場所であり、遊び相手を探す場所ではありません。

恥ずかしい思いをする事になるので、ワンピースにコサージュのような、シンプルな格好で参加するようにしましょう。



お料理合コン




お互いの趣味である、料理をしながら合コンが楽しめるという、新しい形のお見合いパーティです。

このようなパーティの場合は、ワンピ―スやスカーフで参加すると場違いになります。

このような時には、Tシャツやパーカーなどでもいいですし、シャツにデニムといった格好でもいいでしょう。


料理合コンの他にも、最近では「農作業体験合コン」や「ボランティア合コン」など、体を動かす企画パーティも多く催されており、そういう場合にはラフな格好をお勧めします



セレブパーティ




お見合いパーティの中には、セレブパーティと呼ばれるクラスのものもあります。

ほとんどがドレスコードで、飲み物もシャンパンやワインといった高級品。

場合によっては、男性は年収の制限がされている事もあります。

職業が限定されているパーティなどもあり、その場に合わせた服装が重要になります。



モテる服装




男性から人気のある服装は、やはりワンピースです。


清楚な感じのする女性に惹かれます。


露出度の低い、淡い色のワンピースなどが人気があり、シンプルなデザインのものを選びましょう。

アクセサリーもごちゃごちゃ付けないように注意して、清楚な女性のイメージで参加するようにしましょう。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/167-35ea2f5e
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。