【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太っている…そんな女性は今から婚活ダイエットを始めてみよう!






スリム女性と肥満女性

性格も良く、家事のできるスリムな女性と、肥満の女性。あなたが男性であれば、どちらと一緒に時間を過ごしたいですか?それはもちろんスリムな女性でしょう。中には「デブ専」と呼ばれる男性の方もいらっしゃるかもしれませんが、その男性達と運よく巡り会えればいいですが、世の中そんなに上手くいきません。太っている人は、スリムな女性に比べてモテる事はないのです。


一度痩せてみよう




太っている人に限って、「このままの私を受け入れてくれるくらい包容力のある男性なら、結婚してもいい」と言います。

失礼ですが、日本人男性の多くは、「太っている女性」を嫌います

太っているという事は、自分に甘い証拠なのです。

好きな物を好きな時に好きなだけ食べていれば、誰だって太ります。


しかし、自分に厳しい人はそんな食生活は送りません。


男性が太っている女性に抱くイメージは「暑苦しい」「不潔」「生理的に無理」など厳しい意見。


「太っているから結婚できない」のではなく、「自分に甘いから結婚できない」のです。

太っている女性との結婚生活を想像してみてください。


家事もソコソコに、すぐに横になり、肩手にお菓子を抱きかかえ、テレビを見ながら昼寝・・・。

多くの人がそんな想像をするのではないでしょうか。

実際には、真面目に家事をしていても、それに至るまでの想像で、結婚相手候補から振り落とされてしまいます。



仮に、太っている人が、朝から何も食べていなくて、夜ごはんを食べたとしても、「また食べてる」となるのです。


愛嬌のある「ぽっちゃり」くらいなら可愛げもあるかもしれませんが、肥満の域に至っている女性は、基本的には動く事がイヤで、だらだらし、口をひらけば文句ばかり・・・。
自分への甘さが体に出ているのです。

結婚したいと思うのであれば、とにかく痩せる事

痩せて、「自分にもできるんだ」という自信をつける事が大切なのです。


自信のない肥満女性は、はっきり言って醜いです。


ですから、「ダイエット」という一つの目標を一度達成してみましょう。

そうする事で、周囲の人からも「よく頑張ったね」と見る目も変わります。


日本の社会では「太っている=怠け者」なのです。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/166-34969b41
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。