【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代の告白の仕方?女性はメールで告白される事をどう思うのか






最近の告白

携帯電話の普及に伴い、メールで愛の告白をする男女が増えました。一昔前なら「直接会って伝える」が最も多く、「電話で伝える」が次にきていましたが、最近では「直接会って伝える」の次に、「メールで伝える」となっています。メールで告白する方が気軽にでき、もしフレれても傷が少ないという理由があるようです。メールで告白して、返信がこないという事はあるのでしょうか?


どきどきはある?




告白というのは、伝える方も、される方もどきどきしてたものですが、最近のようにメールで告白する時代になってしまっては、告白の「どきどき」もさほどないのかもしれません。

手紙で告白なんて時代もありましたが、今の時代に手紙で告白するとダサイとなるのでしょうか。

それとも新鮮となるのでしょうか。

近年の傾向として、告白する側は女性の方が多いらしく、アクティブな女性が増えています。

「メールで告白すれば、断られた時にそこまで傷つかないですむ」という事も、1つの理由として挙げられるため、そこまで本当に好きな人でなくても、簡単に告白してしまう現状もあるようです。

最近では「付き合って1週間で別れた」や「3日で別れた」など

そんなの付き合ったって言うの?

という付き合い方をしているカップルもいます。

最近の男女は、彼氏や彼女でなくても体の関係を結んだりもしているため、「付き合う」の規定が分かりません

若いうちにたくさんの人とお付き合いをして、様々な事を吸収する事は素晴らしい事ですが、ワケも分からず誰とでも付き合って、誰とでも体の関係を持つのは、いささか問題かと・・・。

本人同士が良ければそれでいいのかもしれませんが、事件に巻き込まれない事を祈る他ありません。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/161-1ae997fb
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。