【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性に積極的にアピールできない「草食系男子」とは?






草食系男子が増えている

女性に対して自分から声をかけて誘って彼女を見つけるのが普通な男性です。でも恋愛に億劫になり、女性に声をかけられない、もしくは女性に対しての慣性が淡白な男性を「草食系男子」と言います。最近はこの草食系男子が増えているのです。もちろん昔から草食系男子はいましたが、近年は特に多くなっているようです。


肉食系男子と草食系男子はどっちがモテる?





では肉食系男子と草食系男子ですが、どちらが女性にモテると思うでしょうか。

これは、やはり男らしいという面で肉食系男子の方がモテる場合が多いようです。
でも、女性の中には「ガツガツ来る男性はちょっと…」という人も結構多いのです。
とは言え「淡白すぎるのもちょっと…」といった感じで、極端よりもちょうど中間位を望む女性が多いようですね。

では草食系男子は、女性からどのような印象を持たれているのでしょうか?
実は草食系男子が好きだと言う女性も結構多いのです。

【草食系男子が好きな理由】

・ガッツいていない
・紳士的
・話を聞いてくれそう
・一緒にいてマッタリできそう

などです。

では逆に草食系男子が嫌いな女性からの印象はどうなのでしょうか。

【草食系男子が嫌いな理由】

・男にはやっぱりリードして欲しい
・頼りなさそう
・物事はやっぱり男性に決めて貰いたい

などです。

あなたは肉食系男子と草食系男子、どちらが好きでしょうか?


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/16-1b5d3eb1
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。