【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



男性受けの悪い女性の特徴






こんな女はやめておけ!

女性が「あんな男イヤだよね」と言っている裏では、「あんな女やめとけ」と言われている事を自覚していますか?結婚できない人にはできない理由が必ずあるのです。「出会いがない」という言いわけはやめにしませんか?どれだけ忙しくて、結婚している女性はたくさんいるのです。「仕事が楽しいから」という言いわけも聞き飽きました。


男が思う「こんな女はいや」




女性は本来、男性よりも依存性が強いと言われています。代表的なのが、ブランド依存です。
「このブランドを持っていれば安心」というような、デザイン度外視のブランド志向。

そういう女性は男性にも依存します。
「好き好き」と言われてイヤな気になる男性は少ないと思いますが、度を超えるとうざい女になります。

「毎日連絡してきて欲しい」や「どうして電話にでないの?!」とヒステリックになり、男性を困らせる女性は嫌われます。
男性に依存するタイプは、男からは重荷になり、結婚しようとは思わない部類に入ってしまいます。



「仕事大好き」自立女




「私には仕事があるから男はいらない」と言っている女性も男性からは敬遠されます。

そういう人に限って、「私は高嶺の花だから」と心で思っているかもしれません。

それは勘違いです。

男性の多くは「守りたくなるような女」が好みであり、前に立とうとする女性に惹かれません。

仕事を頑張る女性が全員結婚できないワケではありません。
仕事を一所懸命している人も、結婚している人は山ほどいます。

言いたいのは、「仕事大好き」を言いわけに「結婚できていない」という事です。
男性と並んで同等に仕事をしたい気持ちは分かりますが、可愛げのない女性は愛されません。
こういうタイプに多いのが、外で男性をたてる事ができないという傾向があります。
いつの時代も男性は、格好をつけたい生き物なので、女性がそっと、男性をたててあげるようにしましょう。



「いいわけ」ばかりの女




「結婚したら、幸せのせいか老ける」や「結婚したら太る人ばっかり」など、自分が結婚しないのは、それが理由のように言いわけする女性がいます。

結婚して、全員が老けてしまっては、日本は老け顔だらけになってしまいます。

結婚しても、オシャレで体型の引き締まったままの人はたくさんいます。
一部だけを集中的に攻撃して、結婚できない事を正当化しようとします。

周りで聞いている人達は「そうかもしれないね~」なんて言ってくれてるかもしれませんが、ほとんどの人が心の中では「だから君は結婚できないんだ」と思っています。

結婚だけが全てではないと言いますが、では、一生一人身で生きて行く覚悟があるのでしょうか。

本気で生涯独身を貫こうと思っている人が「結婚だけが全てではない」と言うのならば分かりますが、少しでも結婚したいと思っているのであれば、結婚している人の事を叩くのはやめましょう。

男性から見た印象が良くありません。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/159-97a953ab
TOP△







