【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一生に一度の思い出!おすすめの「海外挙式」ランキング






海外で夢のような結婚式を挙げたい

日本とはスケールの違う海外で結婚式を挙げたいという人もいる事でしょう。広大な自然や何百年もの歴史を持つ建物など、海外ならではの風景や本物感を体験できるのが海外ウェディングの魅力になります。特に女性は小さな頃から夢のような景観での結婚式に憧れているものです。そこで、海外挙式を選ぶ人の参考になるようにおすすめの海外挙式ランキングを紹介します。


おすすめの「海外挙式」ランキング BEST10




■ 1位 ■

インドネシア「ブルガリ リゾーツ・バリ ウォーターウェディング」



イタリアの名門ブランドであるブルガリはご存知の方も多いですよね。
そのブルガリが手がけるラグジュアリーホテルでのウェディングになります。

美しい夕日で知られるウルワツの断崖絶壁に建つガゼボから、インド洋を眺めながらの神聖なセレモニー
そしてインド洋に浮かぶ祭壇で行われるウォーターウェディングは、まるで海の上で結婚式を挙げているかのような感動を覚えます。
海に囲まれたウェディングというのはよくありますが、海の上で行うウェディングは他では味わえない思い出になる事でしょう。

ウォーターウェディングは1日2組限定で行われています。



■ 2位 ■

ドイツ「ホーエンツォレルン城」



ドイツ3大名城の1つとされている「ホーエンツォレルン城」は、ドイツ南部の街シュトゥットガルトを一望できる山の上に建つ古城です。
ドイツの皇帝を輩出したホーエンツォレルン家の居城として11世紀に建てられました。

その外観は中世の物語に出てくるようなお城で、長い歴史を感じさせてくれます。
チャペルはそれほど大きいというわけではありませんが、ホーエンツォレルン家の歴代城主が敬虔な祈りを捧げたチャペルです。
そこで鮮やかなステンドグラスの光に包まれながら愛を誓い合う事ができるのです。

また古城でパーティーやディナーなどもできるので、まるで気分は王子や王女です。
中世の古城でおどぎ話のようなロマンチックな結婚をしたい方におすすめのウェディングです。



■ 3位 ■

フランス「モンサンミッシェルウェディング」



モンサンミッシェル」はフランス西海岸のサン・マロ湾上に浮かぶ小島に築かれた修道院です。
最も美しい聖地として世界遺産にも登録されていて、キリスト教徒の巡礼地の一つとして1300年の歴史を持っているのです。

今までは島や修道院などをバックに記念撮影などはできたのですが、2011年より島内でウェディングを行う事ができるようになりました。
島内のセレモニーホールで愛を誓い合った後に、地元の人や世界中の観光客などから祝福を受けながら街中へ移動します。

しかし、ウェディング期間は4~10月の間で1日1組限定
世界でも希少なウェディングをしたいという方におすすめです。



■ 4位 ■

グアム「アマンテスチャペル ~花の教会~」



「アマンテス」はスペイン語で「恋人」という意味になります。

全面ガラス張りのチャペル内には自然な光が差し込み、祭壇のガラス越しには恋人同士が永遠の愛を誓い合ったという伝説の残る「恋人岬」を見渡す事が出来ます。
アマンテスチャペルは花の教会と呼ばれるように、バージンロードに好きな色の花をコーディネートできます。
祭壇周りも華やかなフラワーコーディネートで彩られますので、甘い花の香りが漂うウェディングになる事でしょう。

お花に囲まれて結婚を祝福されたいという方におすすめのウェディングです。



■ 5位 ■

ハワイ「コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ」



ハワイ語で「喜びの結晶」という意味を持つ「コオリナ」。
チャペルはオアフ島屈指の広大なリゾートであるコオリナ内に位置します。

かつて王族の保養所もあったというだけあって周辺は美しく、ダイヤモンドをイメージした外観のチャペルからはコバルトブルーの海を一望する事ができます。
ガラス張りの天井や外壁からは太陽の光がスポットライトのように差し込み、祭壇の向こうに広がる海を見渡しながら愛を誓い合うのです。

また、隣接するレセプションルームで海を眺めながらパーティーもできます。
気温も暖かくコバルトブルーの海と青い空の下で行うウェディングは、きっと2人にとって幸せな思い出として残るため、海外挙式ではおすすめのウェディングです。



■ 6位 ■

モルディブ「ソネバギリ・リゾート&シックスセンシズ・スパ」



「水と調和」をイメージして造られているので、全ての建物が水の上にあるという珍しいウェディングです。

ウェディングハウスへは専用ボートに乗って行く事になります。
ガラス張りのバージンロードを歩くと、その先にはモルディブの海が一面に広がるのです。
また、ドレスを着ながら白浜のビーチを素足で歩くという、映画の1シーンのようなロマンチックな思い出も作れます。

NO NEWS NO SHOSE」をコンセプトにした、大人のリゾート空間を味わえるおすすめのウェディングです。



■ 7位 ■

アメリカ「ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング」



日本にもディズニーランドはありますが、やはりディズニーの本場はアメリカです。
その本場のディズニーランドでも結婚式を挙げる事ができます。

舞台は、眠れる森の美女の城前のキャッスル・ガーデンと、ディズニーランド・ホテルローズコート・ガーデンディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパのウエディング・ガーデンの3つの中から選ぶ事が出来ます。

ミッキーやミニーなどのキャラクターが2人の結婚を祝福してくれたり、ガラスの馬車に乗ってシンデレラ気分を味わえたりと、おとぎの国にいるかのようなウェディングを演出してくれる事でしょう。
ディズニーが大好きという方にぜひおすすめのウェディングです。



■ 8位 ■

アメリカ「べラジオ・ファウンテン・ウェディング」



アメリカといえば一度は行ってみたいのがラスベガスですよね。
そのラスベガスで1700億円をかけて建てられた最高級ホテルベラジオで行うウェディングです。

60メートルもの高さまで吹き上がる噴水ショーを一望できるテラスで、優雅なセレモニーを体験できます。
愛の誓いのキスの瞬間は、それに合わせて噴水を使ったショーが2人のウェディングをロマンチックに演出してくれる事でしょう。

歴史を感じさせる場所や自然の中でのウェディングもいいですが、高級感を味わえるエンターテインメント性溢れるウェディングというのもおすすめです。



■ 9位 ■

オーストラリア「世界遺産 グレートバリアリーフ・ウェディング」



世界遺産に登録されているグレートバリアリーフの珊瑚礁
そのグレートバリアリーフの珊瑚礁帯に浮かぶ島で行うウェディングになります。

島にある熱帯雨林には、幸せを呼ぶ青い蝶「ユリシス」が飛んでいます。
式場は島の先端のビーチになり、グレートバリアリーフの珊瑚礁が広がる海がその周りを囲んでいるという中で愛を誓い合うのです。

世界遺産で行うウェディングというのは他では体験できないので、きっと深く2人の思い出に残る事でしょう。



■ 10位 ■

バハマ「ピンク・サンド・ビーチ」



世界で唯一のピンク色に輝く砂がある「ピンク・サンド・ビーチ」。

ピンク色の砂は、コンク貝と赤珊瑚が混ざって生みだされる奇跡の色彩です。
女性にとってピンクというのは好きな色ですし、そんなピンク色のビーチで愛を誓い合うというのはとてもロマンチックなウェディングになるのではないでしょうか。



大切な人にあなたの気持ちを贈りませんか?


婚約指輪



一生に一度の大切な日。だからこそマイナビで☆

マイナビウエディング


無料で式場見学、無料食事会付ブライダルフェア、無料エステにお祝いまで貰えちゃう♪

結婚式はマイナビで決まり☆^^






関連記事
no name
ホーエンツォレルン城って凄すぎる。こんなところで結婚式できるんだ。
ブルガリのウォーターウェディングも気になる。

- 2011年06月25日(土) -
no name
花の教会!こんな結婚式できるならしたい!でも海外は遠いなぁ

- 2011年06月25日(土) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/157-aa871b8e
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。