【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性が話しかけやすいと思う男性の特徴






話かけやすい人、そうじゃない人

女性を含め、何人かが集まり盛り上がっている場合、女性から話かけられる男性は、ほとんどが同じ人ではありませんか?女性は計算して話かけているのではなく、素直に話かけやすい人に話ているのです。自分が話かけられていないのであれば、それは話かけにくい空気を自分で作っているのです。では、どうすれば話かけやすい空気を作る事ができるのか。


気軽に話せる男性の条件




明るい男性
いつもニコニコしていて、爽やかな笑顔を見せてくれている男性は、女性に限らず、誰からも話かけやすいでしょう。
ムスっとしていては、誰も話かけてはきません。
和やかな空気をだしていれば、周りの空気も和やかになり、自然と人も寄ってくるのです。


女性の欠点を言わない
女性は誰しもコンプレックスを抱えています。
それなのに、女性が気にしている事をズバズバ発言する人は女性からは敬遠されます。
楽しい雰囲気で話をしていても、いきなり女性の欠点をみんなの前で言われてしまっては、空気も悪くなりますし、男性としてスマートではありません。
女性の欠点について発言するのは控えましょう。


清潔感がある人
みんなで話をするにしても、二人で話をするにしても、話をするからには近くに寄らなければいけません。
その時に、外見が不潔っぽいと、だれも寄ってきてくれはしません。
特に女性は、男性の不潔感を不潔に感じる事が多いので、爪や髭、シャツの汚れなどは日頃から注意しましょう。


完璧よりかは、人間らしさ
仕事も完璧で、私生活も完璧。
女癖の悪さや酒癖の悪さなんてウワサは聞いた事がなく、勤務先にも無遅刻・無欠席。
そんな完璧な男性に憧れは抱きますが、実は以外にモテず、話かけられないのです。
おそらく、女性が尻込みしてしまい、男性に近づけないのではないでしょうか。
完璧であるのに、気さくとなれば、モテモテになるでしょう。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/152-05c4de6b
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。