【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人男性が日本女性にモテるワケ






冬のソナタから始まった

韓国人男性が注目を集めるようになったのは、韓流ブームの火付け役となった「冬のソナタ」。日本人の主婦を中心に、アジア圏での人気は爆発的なものとなりました。日本以外でも、韓流スターの待遇は特別で、中国やベトナムでも高い指示を誇っています。韓国の男性は2年間の徴兵制度が義務付けられているため、アジアの中では心身共にたくましく優れていると言われています。


冬ソナ人気の理由




韓国ドラマ「冬のソナタ」が人気になった理由は、日本のおばさま達の「憧れる男性」が登場したため。
「冬のソナタ」に出てくる男性の設定は、「ダメになりそうな時に現われる、ヒーローのような存在」でした。
そのため、純愛に憧れる主婦のおばさま達からの指示を得て、爆発的人気となったのです。
女性はいつまでも心は女性のため、「純粋な恋」に心踊るのです。

日本で以前に放送されていたドラマ「おしん」も爆発的ヒットとなりました。
「おしん」も純粋に頑張る女性の話で、「一所懸命に生きていれば、必ず報われる」というコンセプトで話が展開されていきます。

冬ソナにしてもおしんにしても、「純粋」というキーワードが共通しているのです。

つまり、日本の女性は「純粋」に心打たれるのでしょう。



韓国人が人気の理由




日本人男性と韓国人男性の大きな違いはなんでしょう。
それは、「表現力でしょう。
日本人男性は、愛していても「愛している」と言葉で表現できる人は少なく、上手に態度で表現できる人も少ないです。
それに比べて、韓国人男性は言葉で;">「愛している」と言葉で伝え、エスコートも上手です。

本当に愛してくれているのか分からなくなる日本人男性より、言葉でちゃんと言ってくれる韓国人男性に日本人女性が惹かれてしまう理由も分かる気がします。

今までは「韓流好き=おばさま」であったものが、近年では若い層の女性も韓国人男性に魅力を感じると答えていて、実際に、韓国人男性と結婚するため、何十回と韓国にお見合いに行っている女性も存在します。

「韓国人男性は日本人男性に比べて、男らしく頼り甲斐があり、優しい」と口を揃え述べています。

昔の日本男児は寡黙で男気に溢れ、一家の大黒柱として生きていたはずなのですが、いつの時代からか「草食男子」という言葉が当てはまり、頼りなくなってしまいました。

女性が変わってしまったのか、男性が変わってしまったのか、言いだせばキリがありませんが、日本人男性にも、素敵な男性はたくさんいるはずなんですけどね。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/150-1d80bb22
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。