【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



イケメンじゃなくても大丈夫!女性に惚れられる男性とは






気付いて欲しい女心

思い切って髪を切り、イメージチェンジした女性を前に、「髪切ったの?」の一言がない男性がいます。気付いていないから黙っているのか、気付いているけど黙っているのか・・・。こういう場合、女性は「髪切ったんだ。似合うね」と言って欲しいものなのです。ほんのちょっと切っただけでは気付かないかもしれませんが、それに気付いたのなら、一言かけてあげましょう。


モテる男の条件




モテる男はマメ
不細工な男性でも、モテる人っていますよね。
そういう人は、マメな場合が多いです。
好きな女性の誕生日の日を忘れず、プレゼントを渡し、連絡も小まめにします。
場合によってはサプライズで女性を喜ばせます。
そういう行為が、女性を喜ばせるのです、
しかし、マメな行為は度を超えるとストーカーになる可能性があるので、女性の対応を見ながら判断しましょう。
女性が嫌がっている場合は、連絡は控えましょう。



モテる男は多趣味
趣味が多いと、それだけ会話の幅も広がります。
例えば、バイクが趣味であれば、「ツーリングに行こう」と女性を誘える口実にもなるわけですし、料理が得意なのであれば、自分の料理を女性に食べてもらうこともできます。このように、女性と共通の趣味を持っている人は、趣味を通じて、女性と話たり出会ったりする確率が高くなるのです。


ダサい男はモテナない
ダサい=ファッションではありません。
ファッションがオシャレであってもダサい人はいます。
一緒にご飯を食べに行って、100円単位までワリカンを求めてくる人や、人の悪口や仕事の愚痴ばかり言っている人は女性から受けが悪くモテません。
オシャレにも限度があり、あまりにも個性的なファッションの人はモテません。


お金は大事
やはり経済力は大事です。男性に求められる条件の第一位といっても過言ではない「経済力」。
将来が不安な派遣労働者ではなく、一定した収入のある正社員できちんとした会社に就職していること。
これはモテる男の最低条件です。
デートに行っても「お金がない」と言われ、女性が支払いをしなければいけな状態が続けば、女性には見捨てられてしまいます。


頼りになる男
社会に進出する女性が増えた事で、仕事に悩みを持つ女性も増えました。
仕事の話を相談された時に、適切なアドバイスをしてくれる男性は頼りになります。
そこで「君、甘いんじゃない?」などと言われようものなら、女性は「この人には分かってもらえない」と思い、二度と相談してくる事はないでしょう。
どんな時も、優しく適切なアドバイスをしてくる男性は評価が高いのです。


「何でもいい」男はモテない
一緒にご飯を食べに行く時に、「何食べたい?」と聞かれ、「何でもいい」と答える男性はモテません。
「コレが食べたいけど、どう?」と聞いてくれるような男性がモテるのです。
自分の意見をきちんと持ち、相手にも合わせてくれるような男性を「素敵だな」と感じる女性は多いのです。


マナーのいい人
一緒にいて恥ずかしい人は持てません。
電車の中で派手に足を組んだり、お店の中で大きい声で電話したり、周りの人の迷惑になるような行為をする男性は、一緒にいて恥ずかしく、同類だと思われたくないため、二度とデートしてくれる女性はいません。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/148-40a08ff5
TOP△







