【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなファッションをしている男性は女性からダサいと思われる






「ダサい」と思われる男性のファッション

男性のファッションアイテムの中でも、女性には受けの悪いものもあります。ファッションに興味のない女性にアプローチする場合にはそれほど気を使わなくてもいいのですが、ファッションにこだわりのある女性にアプローチするのであれば男性もそれなりに服装に気をつけなければ、女性から「ダサい」と思われて相手にしてもらえません。


女性が嫌いなアイテム




男性でも「女性っぽいアイテム」を身につける人がいますが、はっきり言ってあれは女性受けが悪いです。
チャラチャラした長めのピアスや細めのブレスレットなどは、女性から見ると「ちょっと…」となります。

また、夜の街や店の中でもサングラスを付けたままの人がたまにいますが、あれも評判が悪いです。

しかも、大抵そういう人に限ってかけているサングラスが中学生がかけていそうなサングラスをしているのです。
簡単に言えば、ダサい人が夜でも店内でもサングラスをしていると考えた方が分かりやすいです。
オシャレな人は、夜はほとんどかけませんし店内では外します。
なぜなら、夜や店内でサングラスをかけている事がダサいと知っているからです。

有名なタレントや芸能人なら、店内でもサングラスをかけるかもしれません。
しかし、一般ピープルが店内でサングラスをかけている意味が分かりません。




だらしがない男は嫌われる




中高生に多いのが、太めのパンツをダボダボに穿いて、かかとをズルズル引きずるファッション
パンツのかかと部分がびりびりに破れ、真黒になっているパンツを刷いた男性とは一緒に食事になんて行きたくないと思う女性が大半です。
ダボダボの格好をするのはいいですし、格好いい人やセンスのある人もいます。
しかし、そういう人達は、ちゃんと裾直ししてますから。
裾直しぐらいしてから、パンツは穿きましょう

中高生なら「若いからな」で流されるかもしれませんが、いい年をしてそんな事をしていると、「汚い」「だらしがない」となり女性から嫌がられます。

よく、リズムに乗ったように歩いている人がいますが、あれもダサいので止めて欲しいです。
男女問わず、一緒にいて恥ずかしいです。




ナルシストっぽいのもダメ!




歩く度に、ショーウィンドウに映る自分を見ている男性
これはダメです。

「どれだけ自分が好きなんだ」

となります。
傍から見ていると「誰もお前の事なんて見てねーよ」となります。

あと、女性受けが悪いのが、先の尖った靴
個人的にはカワイイと思うのですが、女性受けはよくありません

男性のナルシストっぽいのは嫌われる傾向があるようです。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/147-3171dea2
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。