【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



こんな男性と付き合うと女性は不幸になるかもしれない






「ダメ男」とは一緒になるな

テレビでもよく見かける「ダメ亭主」。そんな男と一緒になると、苦労しっぱなしで笑えない程不幸な人生を歩むことになるかもしれません。では、どんな男がダメ男なのか。女性が思う「ダメ男」の特徴を挙げていこうと思います。今現在お付き合いしている男性がいるなら、その男性が「ダメ男」ではないか確認してみましょう。

こんな男にはご注意を




ギャンブル癖や酒癖が悪い男というのは避けた方がいいです。
どちらも依存性が高く、依存症になってしまうと、手にしたお金は全てギャンブルやお酒に使ってしまうなど、通常の生活ができなくなります。

男性ばかりではなく、女性が依存症になってしまう事もあります
依存症は思っているよりも怖く、

・ギャンブル依存症のため借金を重ねるようになる
・そこからアルコール依存症になる
・そしてうつ病や拒食症などを引き起こして日常生活に支障をきたす
・ひどい場合はDVに至るケースもある

これでは結婚どころではありませんよね。

依存症まではいかなくても、浪費癖のある男も要注意です。
浪費癖がすごいという事は、稼いだお金は全部使ってしまう傾向があります。
貯金なんて夢の話でしょうし、生活費まで使い込んで借金がある恐れもあります。

職場でのストレスのせいか、店の店員やタクシーの運転手に態度がでかい男も遠慮したいです。
会社で上から言われている分、外で偉そうにするのでしょうか。
見ていて恥ずかしいですし、周りの人に気を使えない男は出世する可能性が低いです。

日雇い労働者やパートタイマーの人にも偉そうにする人がいますが、こういうタイプは自分より「上」の人の前では態度が全く違うのです。
社会的弱者にのみ偉そうにするので、こちらも大した男にはなりません




仕事のできない男




最近の若い男性は、就職しても3年以内に辞めてしまう人が多いようです。

「やりたい事と違う…」

というような事を言う人がいるようですが、就職してすぐに「やりたい事」をやらしてもらえるハズがないのです。
それを「やりたい事もやらしてもらえないから辞める」と言い、会社や人のせいにして、すぐ仕事を辞めてしまう。
こういう人は、なんでも人のせいにする傾向があります。

「本当はあんなところに行きたくなかった」
「親が行かせたんだ」
「お前が行きたいって言ったから」

など、人に勧められて行ったとしても最終的な判断をするのは自分です。
自分で選んだ道を人のせいにばかりする男は、いいわけばかりで小さい人間です。
このような男性と一緒になっても、毎日ネガティブな事ばかり聞かされるハメになり、楽しい生活が送れません。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/144-e21a6eaa
TOP△







