【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

合コンの席で女性に好印象を与える男性とは






お店選びも大切

合コンを主催する側は、お店選びも重要なポイントとなります。もし男性がお店を決めて予約をするなら、女性好みのお店を選ぶようにしましょう。女性好みをチョイスする事で、参加した女性は男性へ対するガードが少し弱くなり、盛り上がりやすくなります。張り切って高級レストランなんかを予約してしまうと、女性は硬くなりガードを強めてしまう結果となります。


合コンで人気の男性のタイプ




こればかりはどうしようもない事ですが、お見合いパーティではなく「合コン」の場合は「イケメン」がモテます
これは本当に、ブサメンからするとどうあがいても勝てないので、これはこれで次にいきましょう。

次に人気のある男性は「話上手」であること。
基本的には女性の話を聞いてあげる男性の方がモテるのですが、初めて会った合コンの場だけは、聞き上手な男性よりも話上手な男性の方が人気があるようです。
仲良くなって、お互いの事がある程度分かってからなら聞き上手になって欲しいが、初対面の時は話上手になって欲しいという事ですね。




ちょっとした行動でモテる




女性もそうですが、ちょっとした気遣いができる男性はモテます。

・自分の飲み物がなくなって注文しようとした時に、前の席の女性にも「何か飲みますか?」と気付いてくれる
・お皿やお箸をさりげなく取ってくれる

些細な事ですが、このような事が「できる」か「できない」かでかなりの差が生まれます。

そして、ちょっとだけボディタッチができる男性も指示率が高いです。
しかし、お酒の席でボディタッチをしてしまうと不快に感じる女性もいるので、あまりお勧めはしません。




嫌われる男性のタイプ




みんなで盛り上がっている時に、自慢ばかりする男性や下ネタ連発の男性は嫌われます。
女性が下ネタを言えば盛り上がると思っている男性も多いようですが、下ネタで盛り上がる女性は高校生までではないでしょうか。
いい年した女性が、下ネタで盛り上がるワケがないと知って下さい。

それとは対象的に、口数が少なく一人暗い空気を出している男性も嫌われます。

「え?合コンをしにきたんじゃないの?」

って感じですよね。
ほとんど笑わず「退屈」という感情を全面に出している男性は、女性から「なんで来たの?」と嫌われるので、そういう態度は大人として避けて下さい。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/142-aca0ac4a
TOP△