【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



30代になっても「白馬に乗った王子様」を待ち続けている女性の特徴






結婚できない理由

30代を過ぎて未婚の女性は、結婚したいのにできないという人もたくさんいるのではないでしょうか。どうして結婚したいのにできないのか。まさか待っていれば白馬に乗った王子様が来てくれると思ってませんよね。草食男子が増えた現代で、白馬に乗った王子様なんてくるはずありません。待っているだけではだめなのです。もっと現実を見つめ直しましょう。


結婚したいのにできない人を分析




30代を過ぎたにも関わらず、「待っていれば素敵な男性が言い寄ってきてくれる」「自然に結婚できる」と思っている女性がいます。
しかし、よく考えてみましょう。
自然に結婚となるには、彼氏がいての話でしょう。
これだけ婚活ブームになり、婚活しても結婚できない女性が増えた現代で、彼氏もいないのに、自然に結婚なんてできるはずがないのです。

統計的に見ても「自然に出会いたい」「専業主婦になって養ってもらいたい」と言っている人ほど、未婚率が高いようです。

30代になるまでの間に、何回かプロポーズされた事がある人もいるでしょう。
「昔プロポーズされた事があるけど、断った」と言えるだけ、まだマシかもしれませんが、それを断ってしまったばっかりに、今結婚したいと思っても相手がいないという状態の人もいるでしょう。
「私にはもっとふさわしい人がいるはず」と男性を選びすぎ、今は男性から選ばれない自分になってしまったのです。



結婚したいなら動かないければ




待っているだけで結婚ができたのは若い間だけです。
今は20代から婚活をしている女性もいるくらい、自分から動かなければ結婚はできない時代なのです。
理想の条件にぴったりの男性が現れる可能性は低いですが、多少妥協して、理想に近い男性なら現れると思います。

女性が35歳を過ぎれば、子供を産むリスクが高くなるため、男性からのアプローチは更に減ります。
自ら動かなければ、本当に一生未婚のままになってしまいます。

パワフルな女性が増えているので、女性からのアプローチも問題なしです。
がんがん攻めて、幸せな結婚を勝ち取りましょう。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/139-1911f569
TOP△







