【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富裕層限定の婚活パーティーに参加する事で女性は玉の輿を狙える!






玉の輿の由来

「玉」は美しいもの全般や、宝石などの高価な物を指す言葉として使用され、「輿」は貴人を乗せる乗り物の事を指していました。その事から、お金持ちの男性のところへ嫁ぐ事を「玉の輿」と言うようになったのです。いつの時代も女性は「玉の輿」に憧れますが、婚活パーティで玉の輿を狙う女性は、どのような女性なのでしょう。


裕福層限定の婚活パーティ




「裕福層限定」とは言っていますが、限定されているのは男性のみ。
女性は、一般OLやフリーター、家事手伝いなど、誰でも参加できるパーティがほとんどです。
実際にそのようなパーティに参加された男性の話を聞くと、女性の「がっつきさ」が半端ないとか。
二人で少し話をしただけで、「一緒に旅行に行きたい」や「お家に行ってもいいですか?」など、すぐにでも深い関係になり、親密な付き合いを求めてくるようです。
とにかく早く体の関係に持っていき、それから迫ろうという思いが見え見えなため、魅力がないと。

このような経験から、裕福層限定のパーティには二度と参加しないと決めたそうです。


裕福な生活を求め、玉の輿になりたい気持ちは分かりますが、あまりがっつかれると、男性は引いてしまいます。
「自分の事より、お金が大事なんだな」と思うのでしょう。
「お金のある自分」は好きでいてくれるかもしれませんが、「お金がない自分」になった時の事を考えると、そういう女性とは「結婚」できないと。

一緒に苦労を乗り越えて、裕福になった夫婦なら絆は深いかもしれませんが、独身時代に男性が苦労し築き上げたところに、ぽんと女性がきても、絆はそこまで深くはなりません。

結婚だけして、何年か後にと「離婚してくれ」と女性に言われ、慰謝料だけ請求されてもな・・と考えるのでしょう。



裕福層限定パーティに参加する男性




では、裕福層限定のパーティに参加する男性はどうなのでしょう。
上記のように、初めて参加して、それから二度と参加はしないという男性もいるでしょうし、何回もそういうパーティに参加している男性もいるでしょう。

何回も参加している男性は、そんなにがっついてくる女性の事はイヤではないのでしょうか。
お金目的の結婚でもいいやと、開き直ってる?

それとも、「俺は金持ってるんだぜ」とでも言いたいのでしょうか。
何回もパーティに参加していれば、そのうち、お金目当てではない女性に出会えると思っているとか?


しかし、「裕福層限定パーティ」とうたって主催されているパーティに、お金目当てではない女性が参加するとは思えません。

お金目当てではない女性を探したいのであれば、通常のパーティに参加されることをおすすめします。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/132-9afaee67
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。