【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる女性にアプローチしたい!初デートでアプローチする方法






初デートでの女性へのアプローチ

初デートはいつになってもドキドキしますよね。最近では草食系男子が増えて自分からはアピールしない男子が多いようです。素敵男子になるためには、スマートにしっかりと気になる彼女にアプローチしましょう。一つ一つのポイントをしっかりと押さえておくことで、彼女の中での貴方の評価は高くなるでしょう。


初めてのデートで押さえておきたいポイント





●道路側を歩いてあげる。
単純なことですが、道路側を男性が歩いてあげるとか、危なさそうな人がいたら守ってあげるとかそんな事が重要です。


●無理に気取らない事。
男性は女性によく見られようとしてカッコつけたがるけど、それは間違いです。
普段やってない事は逆に違和感と失敗を生みます。
なので初デートでは多少背伸びくらいがちょうどいいですね。


●清潔感のある服装を
女性にとって一番一緒に居たくない男性は不潔な男性です。
なので清潔感を意識した服を着ましょう。
また、どんな服装が好みか分からないうちは奇抜な服装はNGです。
シンプルザベストと言葉があるように、シンプルで清潔なファッションが一番すかれるのです。
自分の色を出したい時はなにか小物(時計、バック、シューズ)に特色を出しましょう。


●会話は重要。
会話が得意でない男性は多いですし、初デートだと相手も緊張してるので、普段よく喋る子でもあまり喋らなかったりします
なので初デートでは会話も男性がリードしてあげるのがいいでしょう。


●会話に迷わないようにるには。
どんな会話が良いのか迷いますよね。
彼女が興味を持ちそうなことを事前にリサーチできれば、その話題で彼女をリラックスさせる事ができます。
また、リサーチが出来なかった時も何かしらの話題(映画、テレビ番組、音楽など)をチェックしておきましょう。
逆にダメな会話もあります。
それは自慢話です。人の自慢話は聞いてて良いと思えるものではありません。
なので自分の自慢話はしない方が無難でしょう。


●お店のチェックをしておく。
デートに行く周辺の情報は事前に調べておきましょう。
今の時代はネット何でも見つける事ができます。
デート範囲の周辺のお店などの情報は調べておきましょう。


●食事は何が食べたいか相手に聞く。
相手に何が食べたいか聞きましょう。
なんでもいいと言われても「じゃああそこ」ではなく「何が好き?」見たいな感じで2人で決めて行く方がいいです。
本当になんでもいい感じならこちらから提案してあげましょう。


●相手を気づかう。
相手を気づかってあげましょう。長い事歩いていたら女の子だって疲れてきます。その時にイスを見つけたら座る?と聞いてみたり、相手が平気と言ってもしんどそうならベンチに積極的に腰かけに行ってもいいです。
ちょっとした気遣いや優しさが貴方のポイントをアップさせるのです。

●髪型など相手を褒める。
普段と初デートの時と相手の変化に気付いてあげるのは重要です。
普段と比べて髪型を変えてきたり、変化があれば褒めてあげましょう。
「今日のその髪型可愛いね」とか「似合ってるね」と言われると女の子は喜びます。

●万が一の時のために小物も持参
ハンカチやティッシュなどの小物は万が一の時に役に立ちます。一応持参しておいた方が良いでしょう。





初デートで相手にアピールする方法





上記のポイントを踏まえたうえで、ここからはアピールする方法です。
デートでは相手の好みや自分の事をどう思ってるか、さり気なく自分の気持ちを伝えて行きましょう。

●ポイントポイントで相手に恋愛を意識させる。
上記の押さえておきたいポイントで紹介したことをすれば、相手に優しい人と認識させれるでしょう。
しかし、上記の範囲だけでは優しい男で終わってしまう可能性もあります。
同時に優しさやしっかりした所は「この人と付き合ったらこんな感じなんだろうなぁ」と印象付けることもできます。
その時に貴方の実は君と付き合いたいんだアピールが必要になるのです。


●ただ褒めるのではなく、恋愛を意識した褒め言葉を。
女性を褒める事は重要なことです。
その時に+α「何何ちゃんが彼女だったら楽しいだろうね」とかさり気ない一言が重要になってきます。
あくまでさり気なく+できるだけ少ない回数でポイントをついて言う事で大きなインパクトを残せます。


●ポイントとは?
「○○ちゃんが彼女だったら楽しいだろうね」をどこで言うのかですが、それはデートが盛り上がってる時です。
会話が盛り上がって話が弾んでる時に言うのがいいです。
なので、デートを盛り上げる事が重要になります。


●盛り上がらないデートを盛り上げる方法。
会話を頑張っててもどうしても盛り上がらない時があります。
そんな時は可愛い動物がいる場所に行きましょう。
好き嫌いはありますが、大抵の女性は動物が好き。
と言う事でペットショップに行くのも手です。
またはキャラクターグッズを見に行くのもいいと思います。


●デートの最後に
デートの終わりというのは大変重要です。
なぜなら一日の全てが詰まってるからです。
終わりよければ全てよしという言葉があるように、デートで微妙な雰囲気になったとしても、最後に笑顔でお別れできれば良い印象を与える事が出来ます。
それだけデートの最後と言うのは重要なのです。
なので、楽しかったという言葉ととも次の約束(できるなら!!)むりでも次へと繋げておくことが重要です。
「今日は本当に楽しかった。○○ちゃんといると本当に楽しいね。
また、次も一緒にどこか行きたい」と言うような言葉を掛けてあげましょう。


●最後のメール。
メールが好きな人、得意でない人がいるのと、デートで疲れてるかも知れないので、メールは短い回数で閉めましょう。
但し、相手がメール好きでメールが続く場合はそのまま続けても大丈夫です。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/13-62661b6a
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。