【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

女性にとってイメージダウンになる男性のアピールとは






面倒くさい男

恋愛に限らず、コミュニケーションは人間が生きていく中でとても重要な割合を占めています。男性より女性の方がコミュニケーション力は優れていると言われていて、周りの空気を読む事が苦手な人も男性に多いと言われています。ダメ男を教育する事に喜びを覚え、育てていきたい女性もいるかもしれませんが、面倒なため、そのような男性は敬遠されます。


評価が下がるアピール




合コンや婚活パーティでは、たくさんの異性と出会い、話をする事になりますが
その中でも、第一印象はよかったのに、話をしてみると「この人、面倒くさい」と思われる事があります。

一番女性に敬遠される男性のタイプは、「自慢話ばかりの男」。
過去の栄光をグダグダと話す男性は嫌われます。
「仕事での自慢」「過去の栄光」「自分の友達の自慢」など。
婚活パーティに来ている女性は、そんな男性の自慢話を聞きにきたのではありません。
大抵の場合、自慢話をする男性に限って、他の話も楽しくはなく、オチもないとなります。
だから独身のままきているのだと思いますが・・・。


他には「愚痴」や「悪口」を言う男性。
婚活パーティに参加している、他の会員の悪口を言ったり、参加しているパーティの愚痴を言ったり・・・。
それを聞いた女性はシラけてしまいますし、周りの空気も悪くなります。
つまり、空気を読めない男になってしまうワケです。
そのような男性は、女性に相手にしてもらえません。


理屈っぽい男。
男性に多いのですが、理屈っぽい人もダメ。
女性からしたら面倒くさいのです。
理屈っぽい人の特徴は、自分の意見が全て正解であるような物の言い方をするため、女性はおもしろくありません。
何を言っても否定的に反論され、楽しい時間を過ごしたいと思っているのに、ぶち壊しです。



女性に好印象を与える




女性から「この人素敵だな」と思われるためには、女性の話をちゃんと聞く事。
話に対して、リアクションも上手につけ、相槌も忘れずに。
男性よりも女性が話をしやすい空気を作ってあげるようにしましょう。
張り切って、「自分がしゃべらないと」という男性はモテませんし、周りから見てても「イタイ」です。
自分のペースで、女性に気を遣いながら、好印象を与えましょう。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/129-c72a5125
TOP△